第75話

ツイステ夢小説。。。(疲れた)
81
2020/08/11 13:21
74話の続きだと思ってください

すとぷりがよかった って方、ごめんなさい

今はツイステキャラの方が気分なんです


小説入ります↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!注意!

オクタヴィネル寮しか出ません

キャラはあなたさんのことを呼び捨てで呼びます
(「小エビちゃん」「監督生さん」「あなたさん」と悩んだけど)

あなたさんのセリフは抜きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

74話の話をした

フロイド・リーチ
は、何そいつ
信じらんねー
あなたの気持ちわかってねぇじゃん
ジェイド・リーチ
あなたを傷つけていることに気づいていないんですね…
アズール・アーシェングロット
これだから人間は…
愚かですね…
フロイド・リーチ
てかあなた!
無茶しすぎなんだけど!
ねぇジェイド!
ジェイド・リーチ
えぇフロイド
なぜあんなにヘラヘラ笑えていたのですか?
アズール・アーシェングロット
…あなたは誰かのために、自らを犠牲にするんですか?
フロイド・リーチ
"これが私"って…何それ
…それ以上言うと絞めるよ?
てかもう絞めるわ
フロイド・リーチ
…そのバカみたいな開き直りやめろよ
あなたが我慢する必要ねぇじゃん
ジェイド・リーチ
今の状況が嫌なんでしょう?
わざわざ玩具オモチャになる必要ありません
アズール・アーシェングロット
見返してやりなさい
あの中の誰よりも素晴らしい人間になり、嫌味を言ってやればいいんですよ
ジェイド・リーチ
"どうやって"ですか?簡単ですよ
一番努力しているのはあなたです
あなたにしかない才能がある
アズール・アーシェングロット
何か1つでも勝るものがあればいいんです
あなたは、誰よりも強いんですから
フロイド・リーチ
"できない"なんて言うなよ
あなたが勝手に諦めんな
…できるよ、あなただもん
ジェイド・リーチ
でも、今は休みなさい
精神が安定していないでしょう
アズール・アーシェングロット
よく頑張りましたね
…もう、泣いてもいいですよ
フロイド・リーチ
だぁいじょうぶ~
あなたを悪く言うやつらは、俺らが許してやんねーから
ジェイド・リーチ
たまには自分のことを認めてあげてください
もしできないのなら、僕達があなたを褒めちぎります
アズール・アーシェングロット
存在意義のある人間が、弱気にならないでください
あなたは十分素晴らしいですよ
フロイド・リーチ
"生きる価値"?
なきゃ俺らが一緒にいるわけねぇじゃん
わかんねぇの?
ジェイド・リーチ
"生きる理由"…ですか
僕達が、あなたの生きる理由では?
少なくとも、僕達の生きる理由はあなたですよ
アズール・アーシェングロット
"生きてていいのか"
…愚問ですね
生きなきゃダメです
僕達のために、生きなさい
フロイド・リーチ
絞められたいのぉ~?
変なあなた~っ
ジェイド・リーチ
おやおやフロイド
絞めすぎてあなたが泣いてしまってますよ?
アズール・アーシェングロット
泣かせてやりなさい
痛みのせいで、泣いているのでしょう?
フロイド・リーチ
あはっ!
そんなに痛かったぁ?
"俺のせいで"ごめんねぇ?
ジェイド・リーチ
すみません、あなた
"僕達が"いじめすぎたせいですね
アズール・アーシェングロット
あなたは悪くありませんよ
全て"僕達のせい"ですから
…存分に泣きなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



絞めて、泣かせて、殺して、死なせて

あいつらに勝ってやりたいの

散々バカにしてきたみんなを見返したいの

負けたくない

嫌だ、怖い、苦しい、助けて

……もう、疲れた


ねぇ、先輩


…海の底へ連れてってください

もう何も見たくないんです

何も見えなくていい

何も聞こえなくていい

全てをあなたたちに委ねます

だから……










助けて

プリ小説オーディオドラマ