第12話

事務所
3,689
2018/09/30 09:19
King & Prince
King & Prince
失礼します
社長
入ってくれ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
今日からKing & Princeさんのマネージャーになりました。佐々木あなたです。よろしくお願いします!
社長
あなたさんかよろしく。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい!よろしくお願いします!!
社長
元気だね。僕は元気な子が大好きだ
YOU頑張ってね
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとうございます!
社長
ところで岸くん
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
はい。
社長
あなたさんは優勝したんだよな?なんで、マネージャーなんだ?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
それは社長。みんなでマネージャーの方がいいねと話し合った結果です。
社長
話し合った結果がこれなのか。あなたさんは知ってるのか?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
いいえ。
社長
ちゃんと伝えてあげないと
私 (佐々木)
私 (佐々木)
どうしたんですか?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あのー、実はな。優勝者にはメンバーになれるって言うのが決まりだったんだ。でも、俺たちの勝手な行動であなたをマネージャーにした
ごめん。ほんとごめん。
King & Prince
King & Prince
ごめん!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいの!私はこの仕事死ぬまでに一度はしたいって憧れてた職業No.1だったから!!逆にありがとう!私ジャニーズって言う男の子だけの大きな芸能界には入らないからね笑 って入ったら女の子たちにどれだけヤキモチやかれちゃうか。笑  大変だよ。
社長
あなたさんは心の広い方だな。お前たち良いマネージャーさんがをもったな。大事にしてあげなさい。
King & Prince
King & Prince
はい!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいマネージャーだなんて(^。^)ありがとうございます。社長!!
社長
ぁぁ、じゃあね。あなたさん。困ったことがあったら僕に言ってくれたらいい。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとうございます!😊
社長
じゃあ、あなたさんは仕事の内容をほかのスタッフに聞いて。
キンプリのメンバーはあなたさんが仕事内容を聞いている間。ダンスレッスン
King & Prince
King & Prince
はい!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい!
King & Prince
King & Prince
失礼しました!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
失礼しました。
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーさんやけにあなたに対して優しいね。
髙橋海人
髙橋海人
ほんとだよ。あんなジャニーさん見たことなかったよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
じゃあ、私聞いてくるね!

プリ小説オーディオドラマ