第44話

〇〇の日!
3,033
2018/10/17 08:18
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた〜!早く終わらせて入ろ??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えー、急に言われても私スタイル悪いし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなの気にしないで!みんなで楽しもうよ!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
それはそうだけどさぁ
髙橋海人
髙橋海人
そんなこと言わずに早く!はい!



しゅ〜りょ〜う!!おっけ!じゃあ、着替えてきてね
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ほんとに言ってる??緊張するよ
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、5分後ね



私は部屋に戻った
私 (佐々木)
私 (佐々木)
水着はあるけど露出が高すぎるんだよ




腹をくくった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
もういい!勢いだ!
水着姿なんて誰にでも見せるもんだ!
仕方ない!行くしかない!!
(イメージです)
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うわぁ。ちょっと肩出過ぎじゃない。
も〜やだ!出たくない!


みんながプールの方から読んでいた
King & Prince
King & Prince
あなた〜!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はーい!ちょっと待って!












私は頑張った。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
おまたせ
平野紫耀
平野紫耀
お、おう 遅いよ
(ちょっと待って可愛すぎない😳)
髙橋海人
髙橋海人
待ったよ
(あなた可愛いあなた可愛い❤️)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(やばい。可愛い)
永瀬廉
永瀬廉
(激カワ。好きだわ)
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
おお〜、あなたいい感じじゃん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
それはない。スタイル悪いし、そうゆうみんなの方がカッコいいよ!
King & Prince
King & Prince
だろ?
シャキーン!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!みんな決まってるね

いい感じじゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
おは洋食。こんちくわ。こんバーミヤン。

くっそしょうもなくてすみません。笑




あなたさん。いよいよ。
プールを楽しむ日!!になりました!
楽しんでくださいねぇーー!!


あっ!あなたさんの水着姿を見たときの1番の反応を改めて聞きましょうか!


作者 れんくーん!
永瀬廉
永瀬廉
はーい
作者 あなたさんを見たときの印象は??
永瀬廉
永瀬廉
とにかく可愛かった。どこに目をやっても緊張した
作者 なるほど!ありがとうございました!



紫耀くーん!
平野紫耀
平野紫耀
ほーい!

作者 あなたさんを見たときの印象は?
平野紫耀
平野紫耀
天使。でした。可愛さ満点でしたね

作者 ありがとうございました!


海人くんー!
髙橋海人
髙橋海人
はいはーい!
作者 あなたさんを見たときの印象は?
髙橋海人
髙橋海人
可愛かったです。もう、あなたにこのドキドキがバレないか心配でした


作者 そうなんですね!
ありがとうございました!


今日はここまで!残り3人は次!

プリ小説オーディオドラマ