第13話

マネージャーとして
3,612
2018/10/01 08:33
私 (佐々木)
私 (佐々木)
失礼します!佐々木あなたです!よろしくお願いします!
キンプリマネ
あの子だよ。僕の仕事を取ったの。
部屋のなかからそんな声が聞こえてきた。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ドクッ😦
ドアが開いた。


そこにはすごく笑ったさっきの男の人が立っていた。
キンプリマネ
佐々木さんよろしくお願いしますね☺️
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ズキっ😣
ここ何年も佐々木と呼ばれることはなかった私
すごくショックを受けてしまった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
佐々木と言う名字はあんまり気に入ってないんです。
ほかのマネージャーさん
そうなんだぁー。佐々木さん
キンプリマネ
佐々木さんちょっとこっちきて
マネージャー室に入った。
キンプリマネ
あのね、聞きたいことがあるんだけどー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい。なんですか?
ほかのマネージャーさん
キンプリの部屋って大きいの??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あの、仕事内容を聞きにきたんですが。
ほかのマネージャーさん
仲の悪いメンバーとかいない?
佐々木さんお風呂とかどうすんの?
ご飯は?作るの?
部屋割りってどんな感じ?
佐々木さんの部屋は?どんなん?また、見に行ってもいい?
......
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あと、仲の悪いメンバーはいませんしみんな仲良しですし、私料理できますし、お風呂も入ります。あと、私の部屋も見るためだけに私をこき使うのはやめてもらってもいいですか?
社長
ふっ😌あなたさん言うね〜。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あっ。社長。
キンプリマネ
社長!
社長
あなたさんって強いんだね。
君たち。新人君をいじめちゃだめじゃん
ほかのマネージャーさん
はっはい。
社長
まぁ、仲良くやってくれ。
キンプリマネ
はい。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい!
社長
じゃあねあなたさん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ペコっ
キンプリマネ
でなんだけど、仕事は...........だ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい!わかりました!
ありがとうございました
2ヶ月分のスケジュールを聞いただけでスケジュール表が真っ黒になってしまった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
すごいんだねー、King & Prince。
こんな私でいいのだろうか。
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あなただからいいんだよ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ。天然なあなたの方が俺たちも教えがいがあるから。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なに教えがいって笑
King & Prince
King & Prince
ハハハ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、帰ろっか
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
かわマネ 
今日の仕事はこれで終わりですか??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい!いわち!終わりました!
お疲れ様です!
って、かわマネってなに???
岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛いマネージャーってこと♡
私 (佐々木)
私 (佐々木)
もー、口が立派なことで🤭
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ドキッ💓
平野紫耀
平野紫耀
おっ
永瀬廉
永瀬廉
はっ
髙橋海人
髙橋海人
ちょっ
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
えー、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うっつ
ミニ作者から
みんな心の声が漏れてますね笑
でも、あなたさんは気づきません♡

プリ小説オーディオドラマ