第32話

帰り
2,990
2018/10/10 08:49
事務所を出た
周りには沢山の女の方たちがいた
ファンの子達
あの子だ!帰れー!帰れー!
平野紫耀
平野紫耀
これって

私は泣きそうだった

いわげんが前に立ってくれた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいんだよ
ファンの子達
キモいんだよ!

ペットボトルが飛んできた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっとと  キャッチ
永瀬廉
永瀬廉
みんなさー、俺らのマネージャーイジメんといて?お願い。
ファンの子達
なんで、そんなこれんれんはかばうの?
髙橋海人
髙橋海人
みんな!可愛い顔してるのにそんな失礼なこと言わないで、僕悲しいなぁ
ファンの子達
海人くん..
平野紫耀
平野紫耀
ファンは僕たちの永遠のプリンスでいて っね?
ファンの子達
うっ、うん
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
来週のLIVE来てくれる子いる??


数人が手を挙げた
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
そっか、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
当たらなかった子も一緒に楽しもうね
気持ちは一緒だからね!
ファンの子達
うん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あとね、誰かのブスって言うのやめな?
俺たちからしたらみんな可愛いから
ファンの子達
じんぐぅ♡ありがとう〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!じゃ、気をつけて帰るんだよ
ファンの子達
はーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はぁ、帰ったよ
いわげんが振り返って



頭ポンポン
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとう。みんな
平野紫耀
平野紫耀
もう、帰ろ



車に乗った




私はお気に入りのクマの大きな
ぬいぐるみを抱えていた🐻
髙橋海人
髙橋海人
ごめんなぁあなた。こんな間に合わせて
私 (佐々木)
私 (佐々木)
仕方ないよ。みんな人気だからね☺️
永瀬廉
永瀬廉
無理して笑うなよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
う、うーぇーん😭😭
クマに泣きついた
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
我慢してたんだな
運転手さん
もうすぐ着きます

私はすぐに涙を拭いた
運転手さん
着きました!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとうございます
King & Prince
King & Prince
ありがとうございました
私 (佐々木)
私 (佐々木)
よーし、なににしよっかー?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでもいいよー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
じゃあ、たこ焼きでもいい??
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
いいね!俺たこ焼き食べたい!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
よし!じゃあ、みんなおふろ入ってから一緒に作業しよっか!
King & Prince
King & Prince
おう!

プリ小説オーディオドラマ