第56話

無理無理?!
2,813
2018/11/03 10:27
車に乗り込んだ
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あなた。本当に遅くなってごめん!
平野紫耀
平野紫耀
ごめん!
髙橋海人
髙橋海人
ごめん!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん。
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいよ!みんな。
私こそごめん!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんで、あなたが謝るの?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
だって、みんなを手放しちゃったから
平野紫耀
平野紫耀
それは俺たちのことを思っていってくれたんだろ?それならいいんだよ。気にすんな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
それは
永瀬廉
永瀬廉
別にいいって、でも、次からは俺たちから離れんな
私 (佐々木)
私 (佐々木)
廉...。わかった。みんな私今度こそ約束する!絶対にみんなから離れない!
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
よかったぁぁ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でね、俺考えたんだけど、あなたって踊れるよね?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
今はもうわかんないけど?どうして?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ツアーLIVEで踊ってくれないかなって
私 (佐々木)
私 (佐々木)
私が!?どうして?!
髙橋海人
髙橋海人
いいじゃん!あなた踊りなよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
無理だよ!もう、ずいぶん長く踊ってないから体が重いよ
髙橋海人
髙橋海人
練習すればなんとかなるよ!
平野紫耀
平野紫耀
でも、そのためにはジャニーさんのオッケーをもらわないとだな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャニーさんの前であなたを踊って歌わせてみようよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うそ!?歌??!無理無理無理!
どう考えたってみんなより下手だよ!
King & Prince
King & Prince
ジロ😒
私 (佐々木)
私 (佐々木)
!?....やればいいんでしょ!やれば!

わかりましたよ。やりますよ
King & Prince
King & Prince
やったー!
運転手さん
着きましたよ
King & Prince
King & Prince
ありがとうございますー!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ