第24話

覚えとけ...
3,230
2018/10/06 11:14
メンバーは私服に着替えていた。
King & Prince
King & Prince
あなたー!出来たよー!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
わかった!じゃあ、帰ろうか!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
また、出待ちゾーンに行かないといけないんだね。😉
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
ごめんな。あなた。迷惑かけて
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そんな!迷惑だなんて一回も思ったことないよ!逆に、みんなが人気ってことがすごく嬉しいんだ。
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
そっか。じゃあ、行こうか!








警備員 お疲れ様でした
King & Prince
King & Prince
お疲れ様でした!!
ファンの子達
きゃーーー!!!!
手振って!!
King & Prince
King & Prince
バイバイー👋🏻👋🏻
ファンの子達
きゃーーーーー!!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
すみません!通ります!通ります!
ボンッ。ドンッ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
きゃっ
前にこけかけた
パシッ
永瀬廉
永瀬廉
気をつけろよ


廉が助けてくれていた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがと。
ファンの子達
きゃーー!!廉カッコいいー!♡




車に乗り込んだ
King & Prince
King & Prince
よろしくお願いします!
運転手さん
はい!




車が出発して10分後ぐらいのことだった
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あなた。これ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
え?なにー??
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕にも見せてー
「佐々木あなた。
King & Princeのマネージャー。
メンバーのことを何も知らないクソ
みなさん。そんな奴がKing & Princeのマネージャーなんかでいいとおもいますか??
写真はこれです
(かりんとのツーショット
かりんの方だけぼかしてある)
キモくないですか??笑 」
「うざいですね」
「そう言えば!今日いました!」
「私も見た!」
「なんか、廉くんにこびうってました!!」
「こけたふりして女出してた!」






コメント欄は止まらなかった。

プリ小説オーディオドラマ