第75話

ごめん。
1,139
2020/05/16 11:13
私 (佐々木)
私 (佐々木)
廉?

ガチャッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
おはよ
永瀬廉
永瀬廉
なに
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あ、あのね?話があって..
永瀬廉
永瀬廉
俺はしゃべることないけど
私 (佐々木)
私 (佐々木)
この間から私に対する当たりが強くなったよね
永瀬廉
永瀬廉
自分がそう感じてるだけちゃう?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そう、なのかな?私は前より息苦しくなってる
永瀬廉
永瀬廉
そうなん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ここ数日ご飯を作っても連はろくに美味しいしっていってくれないし。
永瀬廉
永瀬廉
他のメンバーが言ってるしええんちゃうん?不満なん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そういう訳じゃ...
永瀬廉
永瀬廉
そういう事やろ
ほかのメンバーが言ってくれてるんやし喜んどいたらええやん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なんで、そんなこと言うの...?(´•̥ _ •̥`)
永瀬廉
永瀬廉
実際そうやろ?誰にでも笑顔振りまいてさ、それでええやんけ


廉がヒートアップしていくのが分かった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
今日LIVEの本番だよ
永瀬廉
永瀬廉
だから
私 (佐々木)
私 (佐々木)
私は不安。廉とどんな顔しながら踊ったらいいのか分かんないし
永瀬廉
永瀬廉
俺なんか見んでいいんちゃう
私 (佐々木)
私 (佐々木)
もういいよ


私は急いで廉の部屋からでた


そして、走って裏庭にむかった

プリ小説オーディオドラマ