第23話

なに。不安
3,321
2018/10/05 09:25
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うーん。何しようかな。




プルプルプルプル📞
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あれ。誰だろ
ガチャ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
もしもし
親友  かりん
親友 かりん
あなた。久しぶり。連絡なかったから心配してたんだよ。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
かりん!久しぶり連絡しないでごめんね

最近私は大学にも行っていなかった。
親友  かりん
親友 かりん
何来てるの?来てないけど
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あのね。ダンスの大会で優勝したんだ。そしたらKing & Princeのマネージャーになっちゃって。連絡してなくてごめんね!先生たちには連絡したんだけど
親友  かりん
親友 かりん
え。そうなの。でも、あなた、King & Princeのこと何にも知らないよね?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
まぁ、うん。
親友  かりん
親友 かりん
そんなんでマネージャーなんかつとまんの?





かりんの態度が急変した。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
え、、どう来たのかりん?
親友  かりん
親友 かりん
は?何が?別に?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
何がって態度が怖いから。
親友  かりん
親友 かりん
いや。そんなんでマネージャーなんかつとまってんのかなー?って思って
私 (佐々木)
私 (佐々木)
上手いことやらしてもらってるよ?
メンバーのみんなも優しいし
親友  かりん
親友 かりん
あーぁ、私が知ってるあなたじゃなくなったなぁー。残念だなぁ。裏切り者
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ??




ブチッ☎︎
親友  かりん
親友 かりん
覚えてろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
かりん。どうしちゃったんだろ。
内緒にしてた私が悪いのはわかるけどいくらなんでも裏切り者って言わなくても
私 (佐々木)
私 (佐々木)
まぁ、かりんのことだからきっとすぐに元に戻るよね!そうだよね!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
みんなのこと見に行こうかなぁ。





トコトコ👣
司会者 特技を教えてください!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕なんでもキュンキュン言葉にできます
司会者  キュンキュン言葉?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい!50音のどれか言ってもらえたらすぐにキュンキュン言葉にできます!
司会者 おー、なるほどね!じゃあ、は!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
早くして!!
もう、無理やり連れてっちゃうよ♡

お客さん


きゃーーーーーー!

司会者 じゃあ次はー
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
はい!僕すぐにつることができます!

司会者 どうゆうこと?どうゆうこと?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
僕足がすぐにつることができます!
司会者 やってもらいましょう!どうぞ!
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
入りました!!
お客さん

ハハハハハ😂


司会者 はい!ここはカットで😁
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
えー、ちょっと!映してくださいよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ハハハハハ!








収録終わり
King & Prince
King & Prince
ありがとうございました!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
みんな!お疲れ様!!!
今日のみんな本当に最高だった!
平野紫耀
平野紫耀
おつかれ!ありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おつかれさまー
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
おつかれっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お疲れ様!見ててくれたんだね!
髙橋海人
髙橋海人
あなた!おつかれ!!
永瀬廉
永瀬廉
おつかれ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
じゃあ、帰ろっか!

プリ小説オーディオドラマ