第49話

悲劇
3,059
2018/10/22 09:21
朝になった


ピーンポーン
めったに鳴らないインターフォンが鳴った
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はーい
平野紫耀
平野紫耀
あなた、おはよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あ、紫耀おはよ!
平野紫耀
平野紫耀
危ないから俺が出るよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいの?ありがと
平野紫耀
平野紫耀
あぁ








ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
どちら様ですか?

黒服の男 ここに佐々木あなた様はいらっしゃいますよね
平野紫耀
平野紫耀
あなたがどうしたんですか?

黒服の男 入らさせていただきます。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
紫耀?どうしたの?

黒服の男 あなた様 奥様がお待ちです。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
山本!?
山本
山本
あなた様。奥様がお待ちです。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いやよ!お母様のところには帰らない
平野紫耀
平野紫耀
あなたどうしたんだよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
この人私の母の秘書よ
山本
山本
あなた様、これは奥様からの命令です。
帰ってこないのであればKing & Princeのグループを消すと...
私 (佐々木)
私 (佐々木)
どうして
平野紫耀
平野紫耀
あなた...。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
紫耀。勝手でごめん。私行くね
こんな頼りないスタッフでごめんなさい
一緒に入れなくてごめんなさい。
平野紫耀
平野紫耀
あなた。ダメだ!行くな!
山本
山本
あなた様行きましょう

山本が私を引っ張ろうとした
私 (佐々木)
私 (佐々木)
山本!
山本
山本
はい。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
私は私の足で歩く。みんなに勘違いされたくないから、紫耀私は私の意志で行くからね。勘違いしないで
平野紫耀
平野紫耀
あなた!

行くな!

ガチャン🚪

私は泣いていた
山本
山本
あなた様、実を言うと私もこんなことはしたくなかったのですが
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいの。山本のせいじゃない
山本
山本
本当に申し訳ありません
私 (佐々木)
私 (佐々木)
気にしないで
山本
山本
車に乗って帰りましょう
私 (佐々木)
私 (佐々木)
家に帰るの
山本
山本
はい
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ハァハァハァハァ

過呼吸に襲われた
山本
山本
あなた様!あなた様!

私は眠っていた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
こんばんはーンバーグ

投稿できていなくてすみません。

本当にすみません。(T ^ T)


待ってくれていた方ほんとに感謝します。

ありがとうございます。

これから投稿頑張ります




あなたさんと紫耀はこんな形で別れる事になってしまいました。でも、他のメンバーはわかっていないです。どうなっていくのでしょうか?!

プリ小説オーディオドラマ