第55話

昔の記憶
2,947
2018/10/27 10:03
👵はい。あなた様どうぞ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うわぁ、懐かしい。あの時と変わってないわね、みんな変わってないのに私だけが変わっちゃった

👵そんことないですよ。あなた様はあなた様のままです。

涙がこぼれた
山本
山本
あなた様。どうぞ

ハンカチを取り出して渡してくれた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとう。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
私ね、昔はいい思い出がないの。パパとお母様が再婚するって言った時、子供ながらも嫌だって頑張って伝えたんだよ。パパは仕事仕事って私のことなんて見てくれたことがない。
そのためにお母様が私には必要だって思っての優しさだったんだと思う

👵旦那様の優しさがあなた様には
伝わらなかったのですね。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そうね

👵私ごとの話になりますが、私もあなた様が幼い頃は私にも夫がおりました。しかし、夫は私との結婚10周年の時に交通事故でなくなりました。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
どうして

👵その朝喧嘩をしたしました。些細な喧嘩でございます。家を飛び出した夫は仲直りの為にと2つのプリンを買って家に帰ろうとしていた時でした。隣から大型トラックが信号無視をし夫の小さな車に衝突したのです。夫の優しさを私は夫がこの世からいなくなってから知りました。後悔は一生残ります。



アイスが溶けていた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そうね。後悔したくない。ありがとう。あいちゃん。また来させてもらってもいいかしら?

👵もちろんです。お待ちしています。ところであなた様はいま何をされているのですか??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
マネージャーよ。いい人たちに囲まれているわ
平野紫耀
平野紫耀
あなた!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
紫耀!?
髙橋海人
髙橋海人
ごめん。遅くなった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
本当に遅いよ
永瀬廉
永瀬廉
気づいてあげられなくてごめん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
本当だよ涙
神宮寺勇太
神宮寺勇太
守ってあげられなくてごめん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
今助けに来てくれてる😢
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そんな体がボロボロになるまでKing & Princeを守ろうとしてくれてありがとう
私 (佐々木)
私 (佐々木)
😭
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
ごめんね
私 (佐々木)
私 (佐々木)
😭😭

👵この方達ですね。いい人たちとゆうのは
山本
山本
そのようですね。
平野紫耀
平野紫耀
帰ろっか
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
山本。あいちゃん。ありがとう!!!
山本
山本
とんでもございません
👵いえいえ。私たちは何にもしておりません。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
じゃぁね!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ