第53話

山本
2,877
2018/10/26 09:14
私はあるところへ助けを求めた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
すみません。

🚨はい!どうしました?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
迷子になったみたいで...

🚨迷子?ですか?(いい大人が....)
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい。そうなんです。
携帯電話も財布も持ってないんです。携帯電話借りてもいいですか??

🚨はい。どうぞどうぞ

📞ピッポッパッポ プルルルルル
キンプリマネ
はい。もしもし
私 (佐々木)
私 (佐々木)
マネ!私です!あなたです!
キンプリマネ
あなた!?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
ちょっと変わってください

岸くんの声が聞こえた
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
もしもし!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
もしもし
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あなた!あなただ。みんなあなただよ!
大丈夫なのか?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
大丈夫だよ
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
迎えに行きたいんだけど仕事なんだよね。本当に行きたいんだけどそこで待っててくれない??
私 (佐々木)
私 (佐々木)
○○市●●区△△町◎◎-□□にいるんだけど1人で帰れるよ
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
わかった

ガチャ プーー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとうございました

🚨ところでお嬢ちゃんどうしてそんな体がボロボロなんだ?

よく考えてみると私は服は破れている、しかも顔はパンパンに腫れている。たしかにおかしい
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ、あっ、あー、これはー

🚨詳しく聞かせてもらおかー!!
山本
山本
わったしが...
私 (佐々木)
私 (佐々木)
こけました!!!!!!

か、階段でこけて怪我しました、ほ、本当です!!!
山本
山本
えっ、

🚨お兄さん?どうしました?
山本
山本
この子を迎えにきました。

🚨そうですか!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ!山本
山本
山本
行こうか
私 (佐々木)
私 (佐々木)
う、うん。
山本
山本
ご迷惑をおかけしました
ご苦労様でした

🚨いえいえ。気をつけてください
山本
山本
はい。ありがとうございます。

交番を出た
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なんか、ありがとう
山本
山本
いえ、とんでもございません。元はと言えば全て私が悪いのでございます。あなた様をこんな間に合わせてしまったのは私のせいです。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいのよ 
山本
山本
あなたさま少しここによりませんか?
喫茶店によった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なんか、懐かしい
山本
山本
あなた様は拗ねるとここに来てましたよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
まさか、あいちゃん!?

👵あなた様。お久しぶりです。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あいちゃん!!!

👵こんな立派になられて
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あいちゃんは変わらずね

👵昔のいつものでよろしいですか
私 (佐々木)
私 (佐々木)
はい。いつもので!

プリ小説オーディオドラマ