第77話

本気でぶつかる
1,085
2020/05/19 17:54
私 (佐々木)
私 (佐々木)
本気でぶつかるか...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度廉の部屋に向かった

コンコン🚪
永瀬廉
永瀬廉
はい
私 (佐々木)
私 (佐々木)
廉。私だけど。入っていい?
永瀬廉
永瀬廉
おう

ガチャッ

廉はソファーに座っていた
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あ、の、
永瀬廉
永瀬廉
あのさ、
私 (佐々木)
私 (佐々木)
え、う、ん

また、きついことを言われると思い。
腹をくくった
永瀬廉
永瀬廉
あなたはさ、やりたいこととかないん?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
え?
永瀬廉
永瀬廉
こんな事やってて寂しくないんかなって毎日俺たちに着いてきて荷物持ちしてご飯を作って洗濯物して。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なにが、いいたいの?
永瀬廉
永瀬廉
いや、だからマネージャーとしてここにいんのか家政婦としてここにいんのか俺わからんねんけど

廉は本気にでぶつかってきてる。
私も本気でぶつからなくちゃ そう思った
私 (佐々木)
私 (佐々木)
マネージャーとしているよ!!!
廉が洗濯物もするなって言っても自分がしたいからするし、荷物持ちも嫌って思ったことないし
私 (佐々木)
私 (佐々木)
たとえ、廉に美味しいっていってもらえなくても私は廉の為にご飯作るもん!!!(இ﹏இ`。)
永瀬廉
永瀬廉
あなた、それって、
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ち、違うよ?今のはみんなの為につくるってこと、だよ?

廉は近づいてきた

そして、目の前に止まり
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな。

そう言って抱きしめた

涙があふれた。
永瀬廉
永瀬廉
ごめん....

廉は「ごめん。」ただそれだけを私に投げかけた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
廉、もう、あんな言い方しないでよ
永瀬廉
永瀬廉
あぁ、もうしいひん。ごめんな。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ほんとにほんとに怖かったんだから
永瀬廉
永瀬廉
目腫れてるな。そろそろ向かわないと
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
準備してくる


急いで部屋に戻り

準備して、

車に向かった
King & Prince
King & Prince
あなた遅い。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ご、めん!!!!!!
運転手さん
全員揃いましたか?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
は、はい!おねがいしまーす!

無事 6時59分 出発 🚗💨


車内
私 (佐々木)
私 (佐々木)
あのさ、ひとつ聞きたいことがあるんだけどさ
King & Prince
King & Prince
うん
私 (佐々木)
私 (佐々木)
私ってどう言う人柄で出るの?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あぁ、それ言ってなかったな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは、プロダンサー+マネージャー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あわせて、プロダンジャー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なんだそれぇぇ!!
髙橋海人
髙橋海人
HAHAHAww
私 (佐々木)
私 (佐々木)
海人!!なんで笑うのよ!
髙橋海人
髙橋海人
プロダンジャーってなにww
平野紫耀
平野紫耀
ハハッハハッ プルコギジャーってなにww
永瀬廉
永瀬廉
そんなん誰もゆってへんわww
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ハハッハハッ(⌒▽⌒)

プリ小説オーディオドラマ