第72話

わかんないよ
1,159
2020/05/11 16:28
永瀬廉
永瀬廉
じゃあさ、答えろよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私 (佐々木)
私 (佐々木)
へ?なにが?
永瀬廉
永瀬廉
紫耀の事どう思ってんの?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
な、なんでよ
永瀬廉
永瀬廉
答えて

今日の廉はいつも以上に怖かった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
どうしたの?廉。怖いよ
永瀬廉
永瀬廉
あー、ごめん。やっぱ答えんでいい

そう言って廉はリビングへ向かっていった



分からなかった
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ごめん。ってなによ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いまはLIVEに向けて集中したいのにさ


そして、リビングへ下りた
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ〜もぉあなた遅いよォ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ご、ごめんね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうかしたの?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
なにもないよ?ただ、行く前に洗濯物畳んでおこうって思って!
髙橋海人
髙橋海人
あなたはしっかりさんだね
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そんなことないよぉσ(*´∀`照)

そんなことよりほら食べよ食べよ
King & Prince
King & Prince
いただきます〜
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
ん!!安定にうまい!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ほんと?よかったぁ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!うまいうまい!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
よかったよかった!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
美味しいよ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとう!
髙橋海人
髙橋海人
あなたの手料理が1番かも!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そこはお母さんって言いなさい( ̄▽ ̄;)
平野紫耀
平野紫耀
これチョー美味いよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そ、う?よ、かったぁ(´°ᗜ°)ハハッ..
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
廉はいつも美味いって言うじゃん
今日は言わないの?
永瀬廉
永瀬廉
うん。今日はそんな気分じゃない
平野紫耀
平野紫耀
なんだよ、あなたに失礼だろ
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?美味いって心無しに言われた方が失礼やろ
平野紫耀
平野紫耀
そんな言い方しなくてもいいだろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら、もう喧嘩はしないで。何があったのかは俺らは全く分からないけど食事中に喧嘩は良くない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだよ。せっかくあなたが作ってくれたのが不味くなるじゃん
平野紫耀
平野紫耀
悪い
私 (佐々木)
私 (佐々木)
....。( ´•̥ו̥` )
髙橋海人
髙橋海人
あなた?どしたの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた大丈夫?

プリ小説オーディオドラマ