第9話

リムジン?家?
4,000
2018/09/29 09:08
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、あなたはこっち乗って?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ??えぇ。他のスタッフさんたちはタクシーに乗ってるよ?
平野紫耀
平野紫耀
いいの!早く!こっち乗って!
ドーン🤚🏻
私 (佐々木)
私 (佐々木)
きゃっ!
私は押されて乗った。
他のメンバーも乗り込んできた。
King & Prince
King & Prince
出発〜進行!!
いわっちは風船で遊んでいる
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
まずは、あなたのお祝いとしますか!!
髙橋海人
髙橋海人
そうだね!
平野紫耀
平野紫耀
よし!あなた本当におめでとう!!
King & Prince
King & Prince
おめでとーう!!!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
わぁぁ!ありがとう!
キンプリマネ
カンパーイ!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
カンパーイ!!!
カランカラン(グラスの音🥂)
私 (佐々木)
私 (佐々木)
って言ってもみんなジュースなんだね笑
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
まぁ、仕事中だからね
永瀬廉
永瀬廉
決まってんだろ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉ってば、やめてあげろよあなたにそんな言い方するの
私 (佐々木)
私 (佐々木)
えっ。勇太くんありがとう。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉ほんとはこんな奴じゃないんだけどね。許してやって?
私 (佐々木)
私 (佐々木)
全然!これから仲良くやっていくよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉にそんな前向きな子はあなたぐらいだよ
がんばってね!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
うん!
よろしくねー!廉くん!
永瀬廉
永瀬廉
....
私 (佐々木)
私 (佐々木)
で、なんだけど私なんでスタッフの中で唯一1人なの?
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
あー、それは..
髙橋海人
髙橋海人
話し合ってあなたは僕たちの側にいてもらおうってなったんだ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そうなの?でも、私なんもできないし、分からないから足手まといだよ?
平野紫耀
平野紫耀
それでもいい。俺が教えてあげるから。
私 (佐々木)
私 (佐々木)
(ドキ😳💓)あっ、ありがとう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんで、紫耀だけなんだよ!僕もあなたに教えるよ!!
髙橋海人
髙橋海人
僕も僕もー!
私 (佐々木)
私 (佐々木)
みんな。ありがとう!
こんな私でよければ一生懸命がんばるよ
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
おう!
平野紫耀
平野紫耀
ついた。これが俺たちの家
平野紫耀
平野紫耀
ここの1番上☝️だよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
おっきいね。
私の家とは全く違うや。
部屋番号は800だった。
エレベーターがすごく遅く感じた。
ガチャ🚪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
たっだいまぁ〜!
岸優太 (リーダー)
岸優太 (リーダー)
だだいまー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だだいまー
髙橋海人
髙橋海人
たっだいっま♡
平野紫耀
平野紫耀
我が家に戻ったぁー
永瀬廉
永瀬廉
先行けよ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
いいよ。先行って?
永瀬廉
永瀬廉
いいってば。早く
私 (佐々木)
私 (佐々木)
ありがとう。お邪魔しまーす。
永瀬廉
永瀬廉
なんだよ"お邪魔しまーす"って
"だだいま"だろ
私 (佐々木)
私 (佐々木)
そうだったね。だだいまー!
永瀬廉
永瀬廉
だだいまー

プリ小説オーディオドラマ