第4話

4
145
2021/10/24 05:58
HINA
HINA
まっつん〜
HOKUTO
HOKUTO
俺、ひなのその呼び方嫌いだわ
HINA
HINA
ほっくん!!
HOKUTO
HOKUTO
なに?
HINA
HINA
お迎え何時頃お願い出来ますか?
HOKUTO
HOKUTO
今からでもいいけど?
HINA
HINA
今からお願いします!!
HOKUTO
HOKUTO
了解
北斗の家
『ふとーん』

松村「ちょっ、、俺の布団」

『ほっくんの匂いする』

松村「当たり前だろ、俺が寝てんだから」

『ほっくんの家でこの服洗濯してよ』

松村「はあ?」

『お願い!!』

松村「なんでだよ」

『ほっくんの洗剤の匂い好きなんだもん』

松村「買えばいいだろ」

『やなの』

『勝手に洗うもん』

松村「勝手に辞めr…」

『うわぁぁ』←転けそうになった

松村「痛ってぇ」

『わっ、ごめn…!?』

松村「近いから早く降りろ」

『あ、うん』

『てか、ほっくん香水何使ってるの?』

松村「香水?これだけど」

『やっぱり!!』

『私も使ってる』

『ほら』

松村「ほんとだ」

『この匂いいいよね』

松村「だよな」

『って事で洗剤かりまーす』

松村「今回だけな」

洗濯終わり 服を乾かす
松村「おまえさ」

『ん〜?』

松村「俺、彼氏じゃねえからな?」

『なにがぁ?』

松村「そんな下着姿で俺の服借りようとしてクローゼット探してるけど上着着ろ?それから探せ?」

『あ、そっか』

『でも、ほっくん目瞑ってるもん』

『あ、これでいいや』

松村「なんで、on eSTの服なんだよ」

『好きだから、on eSTの時にいたファンみんなが』

松村「あ〜そう」
『…zzZ』

松村「って事でどうにかして」

田中「無理だな」

髙地「ひなの事好きなんだろ?」

ジェシー「だったら泊めたれ」

森本「じゃぁ、俺ら帰るから」

京本「じゃぁ、嘘寝しているひなと頑張れ〜」

松村「は?」

『大我、言わないでよ』

京本「ごめんね〜」

松村「いつから」

『ジェスの泊めたれって所から』

松村「はぁ。良かった」

『なんで?』

松村「てか、起きたなら帰れよ」

『服洗濯だもん』

松村「そうだった…」

『ご飯作るから』

『ほっくん先お風呂入りなよ』

松村「そうするわ」

プリ小説オーディオドラマ