第5話

5
161
2021/10/24 06:09
インスタのリール

『何回見ても泣ける!』

田中「ずっと見返してんじゃん」

『だって、最後だよ?ジャニーズJrでLIVEしたの!』

『逆に泣けに人いないから』

『泣けない人居たら は?って思うから』
–私も泣いた

–この時会場に居た

–号泣よ

–ひなちゃんが北斗に抱きついて泣く場面めっちゃ好きです

–ひなちゃん、on eSTの最終公演で泣いたってほんまですか?その時用事で行けなかったんです。教えて欲しいです

–ひなちゃん泣いてましたよ。LIVE終わりたくないって言いながら。可愛すぎました
@hina_0626
なにこれって思ったそこの君!
これは、私のソロ曲で披露した
貴方に恋しました という曲で来た服です
もう制服は着たくないです。
–制服ひなちゃん可愛かったです

–MVの時は制服じゃ無かった

–時々衣装変えてるみたいです

–どこ情報でしか?

–ブログで本人が言ってました。

–教えてくださってありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ