第5話

~お知らせ~
1,551
2018/03/05 06:36
りぃり
りぃり
どもどもっ!!作者のりぃりですっ!!
小説にコメント💬やいいね♥、そしてお気に入り🌟してくださるみなさんっ!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!(❁´ω`❁)
りぃり
りぃり
さて、本題なんですが、私りぃりは、まだ中学生じゃないのですよ。そして今年からめでたく中学生になるわけですよ。
りぃり
りぃり
しかも、中学生になるということは、部活もあるわけじゃないですか。そして、勉強も難しくなるはずです。
りぃり
りぃり
私りぃりは、塾にも行っていて、その塾の時間帯今までとは変わり、7時から1o時になるのです。(((月)と(木)に行ってます
私がみなさんに言いたいことは…
『勉強などに専念して、投稿がなかなか出来なくなる』
りぃり
りぃり
と、言うことです。
前置きが長く、重要なことをなかなか言えなくてすみません🙇⤵
もし楽しみにしてくださっている方がいられましたら、時間を見つけ、投稿していこうと思います。
りぃり
りぃり
以上、りぃりでした!!*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ