第13話

さやえんどうの皆さん、必ず読んで下さい!
1,271
2018/04/04 14:56
りぃり
りぃり
はいどうもこんちくわ。りぃりです。
りぃり
りぃり
今から話すことは、私自身のことではありません。
りぃり
りぃり
皆さんは、色々なジャンルの小説(主にピーマン小説)を出している『さぁやコトありさ』様を知っていますか?
今日は、その方についてのお知らせです。
りぃり
りぃり
プリ画像のトークで、次のようなコメントをもらいました。
りぃり
りぃり
…との事です。
さぁやコトありさ様の小説は、更新が毎日楽しみで、個人的にもとても気に入ってきたので、悲しいです。
りぃり
りぃり
さやえんどうの皆様!!
さぁやコトありさ様の復活を待っていましょう!!
「おかえり!」や「また応援します!」
等の言葉をかけると、さぁやコトありさ様も喜ばれると思います!!(*゚v゚*)
りぃり
りぃり
以上、さぁやコトありさ様についてのお知らせでした!!
りぃり
りぃり
尚、さあやコトありさ様に伝えたいことがありましたら、このコメント欄にお書きください。
さぁやコトありさ様にお伝えします
(❁´ω`❁)
りぃり
りぃり
かるらー様の方でも、この事についてお話されているようです。
なので!!そのコメントをこちらでもいいので書いて頂けると嬉しいです!!!!
りぃり
りぃり
本当にお願いします!!!!!!😣🙏💦

プリ小説オーディオドラマ