第18話

🐹
536
2021/06/12 11:40


家帰宅。








現在16時






あと2時間で帰ってくるんか……











いやだな←







いや、私もね?
じんオッパぐらいの料理の実力とね?仕事があったら1人でオッパをウザがることも無く
快適に暮らせてたのにね?←






オッパっていつからこんなにうざくなったんだろ?





5年前とかはちょっとウザイ☆って感じだったけど



今じゃウザすぎでブラジルまで落として土に埋めてコンクリートで固めてやろうか。


って感じです☆←


















ガチャン






え?待って?

オッパ帰ってきた?






うわ最悪←







ソクジン🐹
ソクジン🐹
ヤー!あなたただいまぁ〜ㅋㅋ



うわ帰ってきやがった










今すぐ家追い出したいわ←











ソクジン🐹
ソクジン🐹
ヤー何でそんなに嫌な顔するんだよ〜ㅋㅋ
あなた
あなた
は?うざいからに決まってるやん(即答
ソクジン🐹
ソクジン🐹
オッパぴえn
あなた
あなた
次それ言ったらオッパトイレに流すよ←
ソクジン🐹
ソクジン🐹
怖い怖いㅋㅋ
ソクジン🐹
ソクジン🐹
それはね、まぁどうでもよくてさぁ〜




こっちはどうでも良くないんだよ




















ソクジン🐹
ソクジン🐹
あなた、オッパたちのマネージャーにならない?

















next

プリ小説オーディオドラマ