第7話

🐹
783
2021/05/22 03:53


事務所







ソクジン🐹
ソクジン🐹
じゃ入って
あなた
あなた
うん。


私はドアを開けた







そこには
방탄소년단
방탄소년단
あなた〜!
(ソクジン以外)



6人のオッパがいた!






あなた
あなた
オッパ〜!
あなた
あなた
会いたかったよー‪( ;ᯅ; )‬
ジミン
ジミン
あなたちゃぁ〜ん!
会いたかったよぉ
テヒョン
テヒョン
決まった時からずっとワクワクしてたんだ!やっと会えて嬉しいよ(๑°꒵°๑)・*♡
あなた
あなた
(可愛い❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!)
ジョングク
ジョングク
はぁ〜!あなたちゃんにやっと会えた!
もうずっとずっと待ってたんだよぉー!
ナムジュン
ナムジュン
久しぶりだね!あなたちゃん、
元気にしてた?
あなた
あなた
はい!会えるためにずっと元気でいました!
ナムジュン
ナムジュン
そうなんだねㅋ
ホソク
ホソク
僕もあなたちゃんに会えるのを楽しみにしてたよ!どう?ジンヒョンは相変わらずウザイ?
あなた
あなた
それが、前よりもウザくなったんですよー
ホソク
ホソク
それ分かるㅋㅋ
ソクジン🐹
ソクジン🐹
ヤー!何言ってるんだよ!
ホソクもあなたも、
ホソク
ホソク
ヒョンやっぱりウザイですね^^*
ソクジン🐹
ソクジン🐹
……
ユンギ
ユンギ
久しぶりだな。あなた、
あなたとあんまり話した事ないけど、
あなたもジンヒョン並にウザイのが分かるよ。
あなた
あなた
はぁ?ちょ、ユンギオッパ
そんなこと言わないでくださいよ!
私ジンオッパよりもマシですよー!
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋ


そう、この通りユンギオッパだけ私のことを

あなたて呼んできます。

ちょっと気に食わないんですけど……


主)いや、ユンギさんからの名前呼び捨ては最高すぎてブラジルまで落ちます(?)





















next

プリ小説オーディオドラマ