前の話
一覧へ
次の話

第23話

🐹
589
2021/07/04 11:38
ジミン
ジミン
僕からの提案なんだけどさ、8人で一緒にご飯食べに行かない?
ナムジュン
ナムジュン
いいと思うよ!
ホソク
ホソク
行こう行こう!!
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんと行きたい!!
ジョングク
ジョングク
久しぶりだし行きましょ!
ユンギ
ユンギ
行くんだったら、誰かの車で行くぞ。
タクシーに頼るな
ジミン
ジミン
なんでですか?シュガヒョン
ソクジン🐹
ソクジン🐹
ヤーㅋㅋ前ユンギヤが嫌な思いしたんだよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
ジンヒョンと一緒に食べに行った時に遠いからジンヒョンの車で行こうって言ったのにタクシーでいいってジンヒョンが言ったからタクシー拾おうと思ったのに拾えなくて1時間半かけて歩いたんだよ
ユンギ
ユンギ
もう、あの時は練習生時代を思い出したよㅎㅎ
ソクジン🐹
ソクジン🐹
ごめんごめんユンギヤㅋㅋ
ジミン
ジミン
じゃあ、ジンヒョンの運転で行きましょ!ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
賛成だ賛成
あなた
あなた
いぇーい(汗)


なんで私が(汗)なのかと言うと、










オッパ普通に運転下手くそだから←








そろそろ免許返納した方がいいレベルの運転力((






ソクジン🐹
ソクジン🐹
でも、俺免許返納した方がいいレベルの運転だけど大丈夫?


自分でもわかってるんかい←







誰かオッパが運転するのを止めてくれ。







テヒョン
テヒョン
いいですよ、その代わり事故したら許しませんけど


#なぜ#止めない#免許返納した方がいいレベルの運転#絶対事故する。#三途の川渡る30分前










私の愛しのテヒョンが言ってるから許す←













ということで、下手くそジン(?)の運転でご飯を食べに行くことになりました。






















next

プリ小説オーディオドラマ