前の話
一覧へ
次の話

第6話

実験の時間
423
2021/08/14 10:21
1週間後
殺せんせー
いやぁすいませんねぇ
殺せんせー
手伝って貰って
潮田渚
人数分の実験器具を運ぶのは殺せんせーでも無理でしょ
殺せんせー
おかげで1度に運べます。
殺せんせー
さすがはクラス委員のお二人
殺せんせー
頼りになりますねぇ
磯貝悠馬
ま、せんせーがマッハで往復したらそれで済むんだろうけどさ
殺せんせー
こうゆうのは手伝って貰えることが嬉しいんですよ
磯貝悠馬
ねぇせんせー
殺せんせー
はい
磯貝悠馬
ここには慣れた?
磯貝悠馬
E組にさ
片岡メグ
あ、それ聞いちゃうんだ
殺せんせー
えぇ、みなさんの担任をできるのはとても楽しいですねぇ
片岡メグ
変なの
殺せんせー
変ですか?
磯貝悠馬
そりゃそうだろ
磯貝悠馬
こんな変な生き物が担任だなんて
磯貝悠馬
まっ、もう慣れの問題だけどさ
片岡メグ
ちゃんと勉強教えてくれるからギリギリOKじゃない?
磯貝悠馬
まぁね
ガラガラ
フンっ
前原陽斗
オラっ
岡島大河
それっ
磯貝悠馬
暗殺のターゲットだけどな
殺せんせー
ヌルフフフ
殺せんせー
そこは大事ですねぇ
殺せんせー
くれぐれも忘れないように
前原陽斗
はぁはぁ
岡島大河
はぁはぁ
三村航輝
はぁはぁ
前原陽斗
さらりと避けながら理科の準備を終えやがった
天野〇〇
天野〇〇
、、、お疲れ様
磯貝悠馬
大丈夫か?前原
前原陽斗
あぁ
殺せんせー
ヌルフフフ
赤羽業
やっぱそれぐらいの不意打ちじゃあ、ダメでしょ
天野〇〇
天野〇〇
だね
キーンコーンクァーンクォーン
殺せんせー
さぁ!授業を始めますよ
奧田愛美
、、、
プシュっ
みんな
おぉっ
天野〇〇
天野〇〇
めっちゃ赤いね
殺せんせー
はい!お菓子から着色料を取り出す実験は
ズダダダダっ
みんな
あぁっ
殺せんせー
これで終了です
殺せんせー
余ったお菓子はせんせーが回収しておきます!!
みんな
エェっ
磯貝悠馬
それ!俺たちが買ったやつだぞ
天野〇〇
天野〇〇
ずるいぞ殺せんせー!私にも食べさせろ!
みんな
そこ?!
前原陽斗
給料日だからって授業でおやつを調達してやがる
片岡メグ
地球を滅ぼす超生物がなに給料で暮らしてるのよ
潮田渚
あっ
殺せんせー
にゅっ
奧田愛美
あ、あの
奧田愛美
せんせー
殺せんせー
どうかしましたか?奧田さん
奧田愛美
あのっ!毒です!飲んでください!!
みんな
えぇ
前原陽斗
ストレートだなぁ
奧田愛美
ダメ、ですか?
天野〇〇
天野〇〇
可愛い可愛い愛美ちゃんの毒を飲まないなら一生忘れられない苦痛を味わわせてやるよ
みんな
こえーよ!!
天野〇〇
天野〇〇
あっ!それか私が飲むよ
みんな
あぶねーよ
赤羽業
アハハハッ
赤羽業
あなたちゃんはバカなの?
天野〇〇
天野〇〇
バカじゃない
赤羽業
じゃあアホか
天野〇〇
天野〇〇
ちがう!!
赤羽業
心「なにそのムーって顔、可愛いんだけど。ていうかこっちは2年の時からずっとアピールしてるのに全然気づいてくれないし、、、」
殺せんせー
奧田さん、これはまた正直な暗殺ですね
奧田愛美
あっあのぉ
奧田愛美
私、みんなみたいに不意打ちとかうまく出来なくて
奧田愛美
で、でも科学なら得意なんで
奧田愛美
真心込めて作ったんです!
天野〇〇
天野〇〇
ねぇやっぱ私飲みたい
前原陽斗
やめろ
杉野友人
奧田ぁ、それで渡して飲むバカは流石に、、、
殺せんせー
それはそれは
殺せんせー
では、いただきます
みんな
あっ
殺せんせー
んっ、あっがっ
殺せんせー
こっこれはぁ、、、
殺せんせー
にゅっ
天野〇〇
天野〇〇
なんか角生えたーww
殺せんせー
この味は水酸化ナトリウムですね
殺せんせー
人間が飲めば有害ですが、せんせーには効きませんねぇ
奧田愛美
そ、そうですか、、、
天野〇〇
天野〇〇
愛美ちゃん落ち込んじゃったじゃん!!
殺せんせー
後2本あるんですね
奧田愛美
あっはい!
殺せんせー
それでは
殺せんせー
むぐっ、、んん
殺せんせー
にゅにゅっ
天野〇〇
天野〇〇
今度は羽だ!!
天野〇〇
天野〇〇
無駄に豪華だな、、、
殺せんせー
酢酸タリウムですね
殺せんせー
では、最後の1本
殺せんせー
がっうぉぉぉ
天野〇〇
天野〇〇
、、、
茅野カエデ
真顔になった
杉野友人
変化の方向性が読めねぇよ
天野〇〇
天野〇〇
顔文字かよ!!
殺せんせー
せんせーの事は嫌いでも、暗殺の事は嫌いにならないでください
前原陽斗
いきなりどうした!!
殺せんせー
それとね、奧田さん
奧田愛美
あっ
殺せんせー
生徒一人で毒を作るのは、安全上見過ごせませんよ
奧田愛美
はい、、、すいませんでした
殺せんせー
この後時間があるなら、一緒にせんせーを殺す毒薬を研究しましょう
奧田愛美
あっ!はい
茅野カエデ
ターゲットと一緒に作る毒薬ねぇ
潮田渚
後で、成果を聞いてみよう

プリ小説オーディオドラマ