第8話

第7話
37
2018/07/03 09:58
あの日から色々なことがあった。
あの子は隣のクラスだったらしい。
僕のことも覚えてくれていたらしく、
今度勉強も兼ねて遊びに行こうという事になった。
ここまで来るのに友達に相談したりと大変だった
そしてついに勉強を兼ねて遊びに行く日になった。








でも僕は…そこで現実を突きつけられることになるとは思ってもいなかったんだ



作者です!皆様お久しぶりです!
すみません…作者まだ体調不良で…でも!

今回は更新頑張ります!

その代わり更新遅くなってしまいます…💦
ごめんなさい!!!!!!


最近作者の精神状態が色々ヤバいので文がおかしかったら暖かい目で見過ごしてやってください…💦

本編短くてすみません!
以上!色々やばい作者でした!

プリ小説オーディオドラマ