第6話

言ってしまった......
73
2021/06/12 15:25
一ヶ月後、、、
坂下青井さかもとあおい
迅天〜 好きな人誰〜
流川迅天りゅうかわはやて
はっ、(そういえば、一ヶ月後って言ったんだった!)
クラスの女子
クラスの女子
え〜迅天くん好きな人いるの〜
流川迅天りゅうかわはやて
坂下後で言うからもうちょい待ってクラスのみんなに聞こえるからさ小声で
坂下青井さかもとあおい
はいはい
放課後、、、、、
坂下青井さかもとあおい
迅天で、誰なの?
流川迅天りゅうかわはやて
松林さんだよ。小声で
坂下青井さかもとあおい
えっ何てー
流川迅天りゅうかわはやて
だから、松林さんだって!
坂下青井さかもとあおい
へぇ〜松ちゃんかぁ〜
星空千夏ほしぞらせな
えっ迅天くんの好きな人、松さんなの!
流川迅天りゅうかわはやて
お〜、千夏。いたなら声かけてくれればよかったのに〜
星空千夏ほしぞらせな
だって言いずらい空気だったじゃん。
坂下青井さかもとあおい
迅天、誰その子?
星空千夏ほしぞらせな
あっ初めまして星空千夏ほしぞらせなです。
坂下青井さかもとあおい
本当に迅天の友達?めっちゃ礼儀いい子じゃん。
流川迅天りゅうかわはやて
俺だって地区のおじい様やおばあ様がたには、礼儀いいって評判なんだぜ
坂下青井さかもとあおい
あははは、本当に?あの迅天が
流川迅天りゅうかわはやて
当たり前だろ
星空千夏ほしぞらせな
笑笑笑笑
流川迅天りゅうかわはやて
なんだよ千夏なんか俺おかしい事でも言ったか?
星空千夏ほしぞらせな
いやいやー2人とも仲いいなぁと思って
流川迅天りゅうかわはやて
はぁー!
坂下青井さかもとあおい
はぁー
流川迅天りゅうかわはやて
こんな奴と一緒にすんなよ
坂下青井さかもとあおい
まじそれな
星空千夏ほしぞらせな
wwwww
主
なんだかんだで仲が良い二人でした

アンケート

最後はどっち派
バットエンド
42%
ハッピーエンド
58%
投票数: 19票
主
これはストーリーにはあまり関係しないので気軽に投票してください
主
そう言えば、全員、12歳と11歳です。

プリ小説オーディオドラマ