第8話

料理(キイチ)
1,065
2018/12/24 07:52
あなた

何で今日呼ばれたの私?

キイチ
キイチ
皆家にいないから寂しいなぁとか思った的な
あなた

あーそーゆー的なね

キイチ
キイチ
うんうん、てな訳でお昼ご飯食べたいなぁなんてね言うときます
あなた

あ、まだ食べてなかったの?

キイチ
キイチ
あなたさんに作ってもらおうと思って何も食べてませんねぇ
あなた

あらー君可愛い事を言いますねぇ

キイチ
キイチ
あーどーもどーもー
あなた

お顔が赤く染っていますが大丈夫ですかねぇ?

キイチ
キイチ
単純なんですよぉ
あなた

知ってますぅー

キイチ
キイチ
まぁ、早く作ってくださいよ
あなた

へいへい

キイチ
キイチ
何作ってんの?
あなた

カレー

キイチ
キイチ
おー
あなた

玉ねぎと私、どっちが私でしょう…なんてね

キイチ
キイチ
そりゃあ、もちろん可愛い方があなただと思うのでこっちですね
あなた

いやそれ、玉ねぎー

キイチ
キイチ
ははっ
あなた

まぁ、キイチにとって玉ねぎは私より可愛いという事ですね

キイチ
キイチ
冗談冗談
あなた

わかってるよ笑

キイチ
キイチ
拗ねるかと思った
あなた

いや、拗ねて欲しかったんでしょ?

キイチ
キイチ
いやぁー今日は天気がいいねぇ
あなた

いや、わかりやすい話の切り替え方やめんさい

キイチ
キイチ
バレました?
あなた

バリバリバレてます

キイチ
キイチ
あちゃー
あなた

あちゃーじゃないわ笑

キイチ
キイチ
なんか、楽しいね
あなた

そうだね、

キイチ
キイチ
あー幸せが身に染みるわあ
あなた

私のセリフ

キイチ
キイチ
え?
あなた

今玉ねぎ切ってるから、あー目に染みるわあ

キイチ
キイチ
あぁ涙浮かべた顔も、相変わらず……っぷふ
あなた

おいおい、なんだ、その続きを言ってみなさい

キイチ
キイチ
や、言えない〜
あなた

うっわー

キイチ
キイチ
味が良ければ教えてあげるぅ
あなた

絶対美味しいしー

キイチ
キイチ
味見
あなた

また私が、食べさせるの?

キイチ
キイチ
そうそう……はやくぅ〜
あなた

はぁ、わかりましたよ、

キイチ
キイチ
おぉ、とろけそうになりますなぁ
あなた

それは、美味しいという事ですね

キイチ
キイチ
まぁ、俺の方が上手く作れるけどね
あなた

へぇ、そんなこと言うんだ〜なら食べないで!!!

キイチ
キイチ
ええぇ、あなた?あなた?拗ねたの?
あなた

拗ねてませんけどー

キイチ
キイチ
もぉー、とことん可愛い事をしないでくださいよぉ
あなた

そんなこと言っても無駄です

キイチ
キイチ
んもぉ〜、いやぁ……好きだよ
そっと耳元で囁かれた。
あなた

あーあーあー、待って待って、録音したかった!

キイチ
キイチ
ひぃぃ〜恥ずかしい
あなた

ありがとうございますねぇ、最高でしたよお

キイチ
キイチ
はいはい、
あなた

ふてくされないでくださいな

キイチ
キイチ
じゃあ、なんかお返しとか無いのですか??
あなた

お返しとは?

キイチ
キイチ
言葉の…ねぇ?ほら、なんかないの??
あなた

はいはい、耳貸して

キイチ
キイチ
はい〜喜んで
あなた

ばーか

キイチ
キイチ
うわーーーー
あなた

言う訳ないですーー

キイチ
キイチ
いいもーん今度遊ぶ時絶対言ってもらうからー
あなた

そうですかー

さりげなく、次に会う約束が出来て良かった。
好きが重なるばかりです。
キイチ
キイチ
おかわり
あなた

自分でよそって

キイチ
キイチ
あなたよそって貰う事に意味があるんですぅ
あなた

あーはいはい、いつもそれよね笑

キイチ
キイチ
うん、もちろん笑

プリ小説オーディオドラマ