第22話

休み時間(中)
6,787
2019/05/03 09:56
情報屋side



次の日の休み時間...
ダイケン   391
ダイケン 391
そこ違ってるよ。
ちゃんと問題文読んだのか?
ヒロト   7
ヒロト 7
そんなに俺のことが気になるの?
いつも隣にきて。
ダイケン   391
ダイケン 391
かわいくねぇなー。
読めない漢字があるなら言えよ。
教えてやるから。
ヒロト   7
ヒロト 7
うん。
その姿を横目でみてから隣の机に座るあなた
よし、今だな。
あなたの隣に座る
my 422
my 422
チラ
情報屋    482
情報屋 482
あいつはここに来るまで戸籍がなかっんだ。
だから小学校にも行ってなかった。
my 422
my 422
何が言いたいの?
情報屋    482
情報屋 482
あとアイツ。
ホントはここにいるはずのない優等生だった。
でもそれもある1つのことで崩れ落ちちまうんだ。
my 422
my 422
...
情報屋    482
情報屋 482
アイツはバレー部でアタッカーを務めてた。
でもおばあちゃんが認知症になってから母親と父親は介護費用の為に夜通し働いて、おばあちゃんの介護と弟の世話、家事全般がダイケンの仕事になった。
情報屋    482
情報屋 482
それで辞めざるを得なかったんだ。
情報屋    482
情報屋 482
そしてある日。
おばあちゃんがいなくなったから探しに行ったことで学校に遅れた。
そこで色々と教師に文句を言われてハサミで刺しちまったんだ。
my 422
my 422
...
情報屋    482
情報屋 482
あとあそこでずーっと絵かいてるジュン。
情報屋    482
情報屋 482
アイツは友達と共にレストランを開くために金を貯めていた。
しかしアイツの友達が頼ってはいけないやつを頼っちまったせいでパァになった。
だからそいつらをジュンが殴って傷害罪と。
my 422
my 422
ホントに何が言いたいの?
情報屋    482
情報屋 482
いや別に。
ここにはお前と同じような仲間がいるだぞってことだよ。
my 422
my 422
ふっ、
私の罪状知ってるんだw
さっすがーw
情報屋    482
情報屋 482
焦んないんだな。
my 422
my 422
別に。
やったことは事実だしね。
今更ここで取り繕っても意味ないし。
ヒロト   7
ヒロト 7
で、誰を殺したんだ?(ボソッ
my 422
my 422
なーんだ。
そこは知らないの?
my 422
my 422
私が素直に教えると思う?
情報屋    482
情報屋 482
思わねえ。
my 422
my 422
なら聞かないで。
情報屋    482
情報屋 482
じゃあ罪状のことジョーたちに言ってもいいか?
my 422
my 422
どうぞご自由に。
誰にどう思われようが私は別にどうでもいい。
っ、これ以上は無理か...。

また今度にした方がいいか。

ガードもまた固くなるし。
情報屋    482
情報屋 482
そうか。じゃあな。
別の席に座る
NEXT→あなたside
sugar
sugar
なんか終わり方変...。w
作者はGW中の宿題がおわりません!
sugar
sugar
なんで春休みよりもGWの宿題が多いのか謎は深まるばかり...。w

プリ小説オーディオドラマ