第7話

お願い←必ず読んで!
9,893
2019/04/02 13:35
sugar
sugar
前の話でも書いたんですけど、作者自身、ストーリーがわかんなくなってます😰
sugar
sugar
そこで!
sugar
sugar
みなさんに続きのストーリーを考えてほしいなって思います!(みなさんの力をお借りしたい!)
sugar
sugar
別に楽したいって訳じゃないですんですけど、(多分)
sugar
sugar
自分だけじゃ限界があるし、毎回同じ感じになってしまうので...。
sugar
sugar
ざっくりとしたストーリーでも、
こんな場面があったら...。みたいな感じのことでも、
細かく最後まででもなんでもいいので、
コメント欄で教えてください!
sugar
sugar
コメントが大分あつまって、どんなストーリーにするかか、決まったらまた書き始めます。
勝手なお願いですが、
よろしくお願いします!🙇‍♀️
sugar
sugar
※コメントの〆切はないです。
だからゆっくりで大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ