第2話

出会い
15,791
2021/05/09 02:29
夢小説機能を使うことをオススメします!
カタカタのほうが雰囲気出るとおもうので、設定後お読みください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
看守
ついてきなさい。
my 422
my 422
...。
看守
これに着替えなさい。
(画質悪すぎです、赤房だってことだけわかれば...。)
看守
刑務所に入るのは初めてだな?
my 422
my 422
はい、
看守
身体検査をする、腕を横に上げろ
看守
よし、大丈夫そうだな
ーーーーーーーーー部屋の前ーーーーーーーーーーー
看守
おい、開けるぞ!
新入りの井上あなただ。色々と教えてやってくれ。
ジョー   112
ジョー 112
はい、わかりました。
エガオ   18
エガオ 18
でも女の子ですか?
看守
何か問題でもあるか?
エガオ   18
エガオ 18
いえ、わかりました。
看守
じゃあよろしくたのむ。
バタン(🚪閉まる音)
エガオ   18
エガオ 18
はじめまして。
俺はエガオ、ホントの名前じゃないけど、ここではそう呼ばれてるんだ、
こっちはジョー、俺達赤房のリーダーなんだ!
エガオ   18
エガオ 18
キミはあなたでいい?
my 422
my 422
無言で軽くうなずく
エガオ   18
エガオ 18
私物はここに入れてね、
わぁ、ノート持ってきたんだ。ここだとすごく勉強もはかどっていいよー。
my 422
my 422
………そんなんじゃないから、
エガオ   18
エガオ 18
......そっか。
ジョー   112
ジョー 112
ここでは赤房、青房、黒房にわかれてる。青房には気をつけろ。俺らの敵だ。黒房は俺達の喧嘩を笑って見てる
エガオ   18
エガオ 18
気味悪い集団だよ
my 422
my 422
...。

これがわたしたちの出会いだった。

NEXT→新しい看守長と青房との対戦
sugar
sugar
ゴメンなさい!
ストーリーがうろ覚えで...。
大体わかるんですけど、やっぱり不安で、😅
見た人でストーリーの流れと台詞覚えている人がいたら、コメント欄で教えてください。
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ