第11話

黒房として
9,056
2019/09/14 13:44
ついに黒房と...の続きです
my 422
my 422
どうもって言っても何すりゃいいのかわかんないんだけど
炭谷   16
炭谷 16
まあ自己紹介からやな。
俺は炭谷や。この黒房のリーダーやっとるで。
タツヤ   240
タツヤ 240
俺はタツヤや。よろしくな。
ショウゴ   305
ショウゴ 305
俺はショウゴや。仲間になったからには仲良くしようや。
ケンタ   91
ケンタ 91
俺はケンタ。よろしくな。
マサキ   11
マサキ 11
俺はマサキや。
my 422
my 422
...あなた。
タツヤ   240
タツヤ 240
それだけか?
my 422
my 422
1週間よろしく。
まあ一緒に行動なんてあんましないと思うけど。青房と喧嘩しなければ充分。
ケンタ   91
ケンタ 91
おまえ喧嘩弱いんか?
my 422
my 422
別に。
ご想像にお任せします。
タツヤ   240
タツヤ 240
そういうやつほど強いねん。
炭谷   16
炭谷 16
ここは1つ、タイマン張らんか?
my 422
my 422
は?だから喧嘩嫌いだって言ってんじゃん!
炭谷   16
炭谷 16
お前は多分この刑務所にいる中で1番強いんや。
ショウゴ   305
ショウゴ 305
そうなんか?
my 422
my 422
意味わかんないんだけど。違うから。
知らないくせに変なこと言わないで
炭谷   16
炭谷 16
やってくれたら、っていうか勝ったら絶対俺らが守ったるわ。
1回の喧嘩で勝って終わらせるか、わざと負けたりやらずに、いつくるかわからん喧嘩を待ち続けるか。
どうする?
my 422
my 422
意味わかんないし、なんで私が?
別にあんたらに守ってもらわなくても...
my 422
my 422
ってか、あんたたちに喧嘩なんて出来んの?
いつも笑いながら見てるだけのあんたらに
マサキ   11
マサキ 11
ホントは1番黒房が強いんやで。
俺らは見てるほうが好きやけど。
よけいな喧嘩はせんのや。って炭谷が。
my 422
my 422
あっそ。
タツヤ   240
タツヤ 240
で、受けるんか、受けないんか。
最後のチャンスやで。
my 422
my 422
なんでそんな急に...。
炭谷   16
炭谷 16
今考えたからな。
じゃあ考えるのに時間をやるわ。
明日の夜までに決めとけ。
my 422
my 422
は?
タツヤ   240
タツヤ 240
ちゃんと考えるんやで~w
my 422
my 422
ちょっと!
NEXT→あなたside

プリ小説オーディオドラマ