第9話

ついに黒房と…
9,895
2019/06/26 15:51
遅くなってゴメンなさい!🙏
たくさんのコメント、❤、⭐ありがとうございます!
もうみんな大好き❤❤😘←
みなさんの意見?をふまえて、もっと面白い小説に...。✨
出来るかわからないけどw
これからも、よろしくお願いします☺
じゃあ久しぶりの本編どーぞ!
my 422
my 422
ねえ、あんたたちに話があるの。
炭谷   16
炭谷 16
あ?お前新入りやないか。
タツヤ   240
タツヤ 240
おおー!女や!
マサキ   11
マサキ 11
話って?
my 422
my 422
私を...黒房に入れて欲しいの。
黒房
...はっ?
ケンタ   91
ケンタ 91
意味わからんのやけど
炭谷   16
炭谷 16
どうゆうこと?
タツヤ   240
タツヤ 240
お前赤房やろ?
my 422
my 422
そうだけど、何か問題ある?
ショウゴ   305
ショウゴ 305
いや1回決められた房は変えることはできない。知ってるだろ?
my 422
my 422
あたりまえじゃん。
ケンタ   91
ケンタ 91
知っとるならもっと意味わからんわ。
my 422
my 422
みんなして物わかり悪いなー(イライラ😕)
my 422
my 422
ホントは赤房でも、いつも黒房にいたらみんなは実質的には黒房だって思うでしょ!
マサキ   11
マサキ 11
逆になんで黒房に入りたいん?
my 422
my 422
赤房とか青房は喧嘩ばっかり。
私は喧嘩が嫌いだから。
炭谷   16
炭谷 16
ジョーは許したんか?
my 422
my 422
一応。
ショウゴ   305
ショウゴ 305
ホンマか?
my 422
my 422
なんで嘘つく必要があんの。
ケンタ   91
ケンタ 91
でもまさかジョーが許すとはな。
タツヤ   240
タツヤ 240
なんか言ったんか?
my 422
my 422
別に
マサキ   11
マサキ 11
どうする?炭谷
炭谷   16
炭谷 16
とりあえず...様子見やな。
1週間、試しにやってみろ。
my 422
my 422
...どうも。
NEXT→赤房side
sugar
sugar
久しぶりの投稿でした!
でも、今、熱で寝込んでて...。😅
これぐらいしか書けませんでした。
また書きます!

プリ小説オーディオドラマ