第6話

休み時間
10,450
2019/04/02 07:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー意味不明な文なんですけど、一応最後まで読んでください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
my 422
my 422
(はあ、何か今日は疲れた...。
休み時間っていってもどこにいればいいんだろ?)
キーー
my 422
my 422
あんなとこにブランコあんじゃん、
my 422
my 422
座ろっと、
ダイケン   391
ダイケン 391
おい、そこは俺達の場所だ!
って新入りの女か?
my 422
my 422
!びっくりした。
そうだけど
ジョー   112
ジョー 112
おお、調度よかった、あなたに紹介したかった俺たちの仲間だ。
エガオ   18
エガオ 18
こいつはダイケン。ダイケンは刑務所内の大学試験の最短合格記録を持ってるんだよ
ダイケン   391
ダイケン 391
ペコ
エガオ   18
エガオ 18
で、ジュンとヒロト。
ジュンは1ヶ月くらい前にここに来たんだ。ヒロトはバカだけどやさしいやつだよ。
あとはもう1人情報屋っていうやつがいるんだけど...。
ジュン   264
ジュン 264
ペコ
ヒロト   7
ヒロト 7
👋🏼😊
my 422
my 422
ふーん。
ジョー   112
ジョー 112
お前はどうしてここに居るんだ?
my 422
my 422
別に、たいしたことじゃない。
ジョー   112
ジョー 112
そうか...。
話したくなったらいつでも話せよ。
ここには仲間がいるんだから。
my 422
my 422
...。
今から黒房に交渉に行くの、だから...。
エガオ   18
エガオ 18
だから?
my 422
my 422
...なんでもない。
じゃあ、
ジョー   112
ジョー 112
おい、
my 422
my 422
何?
ジョー   112
ジョー 112
本当は行くなって言いいたいが、
いつでも戻って来いよ!
my 422
my 422
...考えとく。
エガオ   18
エガオ 18
ふっ、😊
ダイケン   391
ダイケン 391
感動中悪いけど1個いい?
表面上は赤房なら、大抵黒房とは一緒に行動しないんじゃないか?
ヒロト   7
ヒロト 7
ん?
ジュン   264
ジュン 264
たしかに...。
my 422
my 422
感動シーンじゃないけどそこが問題。
でもやらないことには始まんない。

それじゃ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sugar
sugar
ゴメンなさい💦
長編って言ったんですけど...。
勉強に追われてて...。
そしてストーリー!
自分で書いててよくわかんなくなってきました😰😱読んでるみなさんもよくわかんないですよね?w
そこで、ストーリーの続きを考えてる?又は考えてくださる人は、コメント欄でお願いします!
みなさんのストーリー?を融合させて、続きを書きたいとおもいます!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ