第57話

7年後...
5,382
2019/11/02 03:05
sugar
sugar
もうコメ来なさすぎて辛いから今あるコメの中で決めます!←




No side






少年たちと1人の少女が仲間とともに青春時代を過ごした

少年刑務所は100年以上の歴史に幕を閉じ、

ホテルに生まれ変わった
少年
少年
わぁ、ここがお父さんの働いていた所なんだね!
少年
少年
お父さん...?
中林
中林
ああ、すまない

変われば変わるもんなんだなぁ
少年
少年
ショーがはじまるみたいだよ!
行こっか
中林
中林
ああ















あなたside



今日はあの刑務所がホテルに生まれ変わる日...




あれからみんなとは1年に1度、

約束をした場所に集合している



私たちは
もうホントの名前で呼びあえる、最高の仲間だ

my
my
ほら、早く!
ショーはじまっちゃう
ジェシー
ジェシー
わかってるよ
タクヤ!おいで!
タクヤ
タクヤ
ぱぱぁー!
ジェシー
ジェシー
はいはい


私は親との縁を完全に切った




そして、ジェスと結婚した



タクヤも誕生して今は幸せでいっぱい


ジェスは今デザイナーとして活躍している




.









ショー






シンタロウ
シンタロウ
うわぁー!👏🏼

(ハッ!)
すいません💦



シンタロウは戸籍を取得してから社会に立ち、
今では養護施設で働いている





.








ユウゴ
ユウゴ
こちらでございます

どうぞ
ジュリ
ジュリ
よっ、
ユウゴ
ユウゴ
おぉ!
ジュリ
ジュリ
他のみんなは?
ユウゴ
ユウゴ
今日はあなたとジェシー、シンタロウと
リョウタ、リョウヘイ、ダイスケがくるっぽい
ジュリ
ジュリ
そっか、じゃあまたあとでな
ユウゴ
ユウゴ
おう



ユウゴは前の仕事を辞め、このホテルの従業員に、



ジュリは相変わらず情報を集めるのが得意で
今度自分の会社を企業するらしい







.






リョウヘイ
リョウヘイ
やっべ、もう始まってる!
リョウタ
リョウタ
走るぞ!
ダイスケ
ダイスケ
いやだから走るの速いんだって
リョウヘイ
リョウヘイ
待てって!


3人は一緒に営業の仕事





.













ホクトはあれから大学に進学して大手企業に就職した







タツヤはヒカルといっしょに建築現場で働きながら奥さんと子供と3人で暮らしている






ショウタは今度ジュリの会社で働く



黒房のみんなは観光ガイドになってから

毎日忙しいらしい






.








ジェシー
ジェシー
久しぶりだな
ジュリ
ジュリ
ああ
my
my
ほぼ1年ぶり?
ダイスケ
ダイスケ
会ってるメンバーもいるけどな!笑
リョウヘイ
リョウヘイ
それは今いいんだよ笑
ユウゴ
ユウゴ
まさかここがホテルになるとはな笑
シンタロウ
シンタロウ
あっ!
リョウタ
リョウタ
どうした?
シンタロウ
シンタロウ
あそこに...




そこには中林の姿...とともに男の子の姿があった



my
my
あれって...息子さん?
ジェシー
ジェシー
かもな
my
my
今日あれ持ってきてるでしょ...?

渡してあげたら?
リョウヘイ
リョウヘイ
息子さんから渡してもらうのがいんじゃないか?
ジェシー
ジェシー
...そうだな







.






sugar
sugar
長くなるので切ります!


次で最終話(仮)かな...?
sugar
sugar
サボっててすいませんでした💦🙇🏼‍♀️
sugar
sugar
がんばったから💓伸びてほし...(((
sugar
sugar
💓35~で次だします!

プリ小説オーディオドラマ