第39話

ぴんぽんぱんぽーん!
5,330
2020/08/11 04:12
今から言うことやってなかったらコメ欄荒らしてください!←
sugar
sugar
えっと、作者です?
sugar
sugar
今日はみなさんにお知らせがあります!
※必ず見てください🙏
前の話終わってから書けって?
はい、その通りです…🙃
sugar
sugar
でもこの小説に関することなので!
sugar
sugar
☝🏻️夏休みに入ったので、更新速度を上げようと思います
✌🏻️それにともない、ほかの小説の更新を1回止めようと思います
sugar
sugar
止めるといっても、作者の気分で更新することもあります←
とりこさんから🌾がきたぁぁぁ!
あのね、わての尊敬さんよ?

この小説めっちゃ好きだって?
(作者の見まちがいではないことを祈ります)

いや、死にますよね、はい。←
いやん←
えっ、がんばる!うん、がんばろ←

あら、♡数にめっちゃ貢献していただいて←


うん作者のフォロワーが減るのはこのテンションのせいだな(←やっと自覚)

いつも(´▽`)アリガト!
いつもいつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ホントに!
いつも言ってくれて✨
数えてみ、やめます←
ってくらいいっつも書いてくれて😭

小説書く力になっておりますε≡ ヽ__〇ノ





あと最後にね、ふぃーのすけ大好き!💕
sugar
sugar
以上、作者でした!


最後まで見てくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ