第7話

続き!!(R?
2,684
2020/02/22 10:17
あなた

(恥ずかしい...///
さらに恥ずかしくなった/////)

あなた

(部活行きたくないなぁ...///)

あなた

(かげやまといい蛍と(?))

あなた

(まぁ部活には行こう)

ガラ
体育館の扉を開ける
日向翔陽
日向翔陽
、、!りおる先輩シャース!!
翔陽は昼休みのことを思い出したのか知らないけど耳が少し赤くなった
あなた

、、あっ翔陽やっほー

あなた

(やっぱりドキドキする/////)

表では顔に出なくて中では凄い恥ずかしがってます
作者)伝わってくれ!!
影山飛雄
影山飛雄
こんにちはです瑠星!!
あなた

こんにちは、かげやま

あなた

(だァ〜やっぱ無理だァ〜///)

月島蛍
月島蛍
(耳元)(小声)
さっきの事は言ったらダメだからね?
あなた

ビク
うん...///

月島蛍
月島蛍
(耳元)(イケボ)(小声)
言ったら、、、どうなるかわかってるよね?
あなた

っ...///

菅原孝支
菅原孝支
おーい1、2年集合だぞー
日向翔陽
日向翔陽
はーい!!
影山飛雄
影山飛雄
おっす
月島蛍
月島蛍
はい
山口忠
山口忠
はぁーい
澤村大地
澤村大地
急だけど音駒高校とお泊まり強化合宿だ!!
あなたの情報を聞いて会ってみたいとのことだ!!
日向翔陽
日向翔陽
よっしゃー!!
影山飛雄
影山飛雄
急すぎませんか?!
あなた

いつからですか?

菅原孝支
菅原孝支
あぁ明日から!!
山口忠
山口忠
本当に急すぎますね、、
あなた

ね、

菅原孝支
菅原孝支
あなたちょっとこっち来て
あなた

はーい

トコトコトコ
ちょっと皆から離れた体育館の隅っこに行った
菅原孝支
菅原孝支
(耳元)(小声)
なぁなぁあなた合宿中にチャレンジしてみないか?
あなた

(小声)
何を、、ですか?(///)

菅原孝支
菅原孝支
(耳元)(小声)
皆にきずかれずに何回キスできるか!
あなた

(スガさんなら安心かも、しかもスガさんだと楽しめそう!!)
やってみたいです!

菅原孝支
菅原孝支
しー声大きい!
あなた

(小声)
ァすません!

菅原孝支
菅原孝支
(可愛い...///)
菅原孝支
菅原孝支
(小声)
チャレンジ開始は明日の朝バスに乗ってからな
あなた

はい!

菅原孝支
菅原孝支
(耳元)(小声)
今からでもいいんだけど♡
あなた

ビク
い、いえ!/////

山口忠
山口忠
先輩ー!主将が呼んでますよー!
菅原孝支
菅原孝支
わかった!
菅原孝支
菅原孝支
今行く!
トコトコト
トコトコトコ(
澤村大地
澤村大地
明日は朝から行くから遅刻しないように!!
いつもと同じように来ればいいからな!!
皆)
はーーい!




ちなみに西谷や田中はずっと居ましたが恥ずかしくて喋ってません(?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rじゃなかったですね
すません
次回は過激にしますぜ✧︎

プリ小説オーディオドラマ