第6話

部活✧︎部活✧︎(R18
3,307
2020/02/22 09:29
前の続きで
6時間目が終わって体育館にいます
あなた

あ〜ほっっんと恥ずかった...///

あなた

皆と目合わせれない/////

月島蛍
月島蛍
あっ、あなたもう来てたんですか
あなた

(びっくりしたぁ)う、、うん

あなた

蛍も来るの早いね

あなた

まだ皆来てない

あなた

のに

月島蛍
月島蛍
なんでこんなに早く来たと思いますか?
あなた

わ、分かんない

視界が突然真っ暗になった
あなた

(小声)
ひゃっ

あなた

(見えない)

足が地面から離れる
あなた

?!

お姫様抱っこ?された
どこに行ってるかも分からない
あなた

(怖い)

月島蛍
月島蛍
力抜いていいですよ
あなた

ビク
!?

トコトコトコ




ガラ





ガチャ
あなた

蛍、見えない

あなた

ここどこ?

月島蛍
月島蛍
ここは体育館の倉庫
ガキは閉めてるから大丈夫です
あなた

大丈夫って何するの

月島蛍
月島蛍
ん、
簡単に言ったら
月島蛍
月島蛍
(耳元)(イケボ)
襲うかな
あなた

ビク
っ...///

月島蛍
月島蛍
あなたってよくビクってなるよね
耳が弱いの?
あなた

よわく、、ない

月島蛍
月島蛍
へぇー
ツッキーがあなたの耳に息を吹きかける
あなた

っ...///

月島蛍
月島蛍
よわくないんじゃないですかァ?
せんぱぁい?
あなた

(赤面)
よわく、、、ないもん、、、

シャース!!
月島蛍
月島蛍
日向達が来たみたいだね
月島蛍
月島蛍
じゃあヤっちゃいましょうか
あなた

翔陽達来てるのに?///

月島蛍
月島蛍
喘ぐの我慢したらいいじゃないですか
月島蛍
月島蛍
ま、喘ぐの我慢できないほど激しくするけどね♡
あなた

あぁもうわかったよ!喘がないように我慢するよ!!

月島蛍
月島蛍
言ったね(ニヤァ)
あなた

(あっ、、、)

月島蛍
月島蛍
じゃぁ遠慮なく激しくするね♡
ドン
急に床ドンしてきた衝撃で
目隠しが取れた
あなた

...///

あなた

えっといきなり本番ですか?

ツッキーが服を脱いだ(語彙力すません(?))
月島蛍
月島蛍
当たり前じゃん
あなた

ひゃ

あなた

けっ、けい

服を脱がされる
(2人とも裸です★)
あなた

(恥ずかしい...///)

あなたは両手で目を隠す
月島蛍
月島蛍
(...///)
あなた

(と言うか蛍デカい!あんなんで激しくされたら絶対やばい)

月島蛍
月島蛍
じゃ
ツッキーが上に乗って耳元を舐めたりしてきた
ペロ
あなた

っぅ...///

月島蛍
月島蛍
あれぇもう感じてんの?♡
あなた

感じてない!/////

月島蛍
月島蛍
あんま大きい声出すと日向達が来るよ?
あなた

...///

首筋を噛み付いてきた
ガブ
あなた

ひゃぁ/////

月島蛍
月島蛍
声えろすぎ
月島蛍
月島蛍
クチュ
あなた

クチュ

あなた

(蛍Dキス上手すぎ/////)

あなた

ま、、まっれ、、けい♡...///

月島蛍
月島蛍
クチュ
あなたが口を開いた瞬間Dキスはどんどん激しくなっていく
あなた

クチェ

月島蛍
月島蛍
レロォ
月島蛍
月島蛍
じゃあ本番だね
そう言って下の方を触ってくる
あなた

ひゃう!///

あなた

けい!///

月島蛍
月島蛍
あれぇもう感じてたんですかぁ?
あなた

感じてない...///

月島蛍
月島蛍
下の方は正直ですけど?
あなた

っ...///

月島蛍
月島蛍
もうこんなに濡れてる
月島蛍
月島蛍
早すぎない?
あなた

うっさいわ!/////

ズプ
あなた

ひゃ!///

簡単におくまで入っていった
ツッキーが腰を動かす
あなた

ァ♡///ひゃい////

あなた

まっれ♡////け、けい、、はげしい♡////

あなた

うごさしゃないで♡////

月島蛍
月島蛍
っ...///
ツッキーに入れられたまま腰を手で固定されてツッキーだけ後ろに倒れる
あなた

ビク
っぁ/////あぁ♡///はげし、すぎ♡////

月島蛍
月島蛍
そっちから腰動かしてみて
あなた

む、、むり////

あなた

これでも、結構、、、ヤバいから♡////

月島蛍
月島蛍
じゃあこっちから動かしていい?
あなた

だめ...///

あなた

////

あなたがゆっくり腰を上下に動かす
あなた

んっ...///

月島蛍
月島蛍
えろ顔ヤバすぎ...///
あなた

けい、、そろそろ部活の時間...///

月島蛍
月島蛍
そうですね
月島蛍
月島蛍
じゃあ
ズボ
いきよいよく抜いてきた(?)
あなた

ビク
あぁんっ♡ビク/////

月島蛍
月島蛍
(えろすぎ///)
じゃあ部活で、、
チュ
ツッキーは優しくキスをして部活の服に着替えて窓から降りる(?)
あなた

...///

あなたも部活の服に着替えて窓から降りた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(?)が多くてすみません!!
投稿も遅くなってすみません!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ