前の話
一覧へ
次の話

第17話

謝罪&本編:夜の営みから一週間後
1,506
2020/09/13 10:29
遅くなって本当に申し訳ありません。
これから、ちょくちょく更新していきます。





それでは、本編へ
2人は親の了承を得て同居しています。
_ある朝_
ジョングク🐰
ジョングク🐰
ん〜、、はあ〜学校だ、起きなきゃ、、、テヒョンアの寝顔綺麗だな〜
グクは、テヒョ二ヒョンの寝顔をじっと見つめていた。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ん、、?ん〜〜、、グク//////
ジョングク🐰
ジョングク🐰
☁️照れてる顔も可愛い💕
テヒョン🐯
テヒョン🐯
グク//???
ジョングク🐰
ジョングク🐰
あ、ごめんね。
テヒョ二ヒョンの顔が凄く綺麗で、、、。
朝ご飯食べる?
テヒョン🐯
テヒョン🐯
綺麗////
朝ご飯食べない、なんか食欲ないの。
気持ち悪い、、、、。
ジョングク🐰
ジョングク🐰
え?!
おでこ貸して、、、
熱は、、、、無いね、、、、、。
病院行って見てもらったほうが良いかもね。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
グク、1人嫌!
ジョングク🐰
ジョングク🐰
も〜可愛いなぁ。
でも、今日は学校行かなきゃなの。
終わったらもうダッシュで帰ってくるから。
我慢できる??
テヒョン🐯
テヒョン🐯
うん、わかった。
終わったらすぐ帰って来てね。
ジョングク🐰
ジョングク🐰
あ、そうだ。
今日、ジミンは学校ないから呼んであげるよ。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ジミン???
やった〜
でも、グクじゃないの嫌。
ジョングク🐰
ジョングク🐰
お願い、今日だけ。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
分かった
カトク

グク:ジミン氏〜テヒョンア気持ち悪いらしいの、テヒョンアと一緒に病院行ってくれない?テヒョンが1人やって言ってるの。俺、今日学校なんだよね。お願い!!

ジミン:俺で良ければ良いけど。熱は???

グク:それがないの。熱は無いのに気持ち悪いんだって。

ジミン:原因わかったかも、とりま俺が付き添うよ。
ジミン
ジミン
☁️熱が無いのに、吐き気とかするってやっぱりアレじゃね?赤ちゃんできたんじゃ?可能性は高いよね〜彼奴らやってるし。
ピンポーン
ジョングク🐰
ジョングク🐰
あ、ジミン氏〜来たから僕行くね?
テヒョン🐯
テヒョン🐯
行くの???
ジョングク🐰
ジョングク🐰
うん。
ガチャッ
ジミン
ジミン
お二人おはよ〜
グガ&テテ
グガ&テテ
おはよ〜
ジョングク🐰
ジョングク🐰
ジミン氏〜じゃあお願いして良い???
ジミン
ジミン
おう!良いよ
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ホントに行くの??
ジョングク🐰
ジョングク🐰
ちゅっ、、ちゅっ、ちゅっ、、ちゅ
これで我慢して?
テヒョン🐯
テヒョン🐯
うん////
ジミン
ジミン
☁️俺は何を見せられてるの?
テヒョン🐯
テヒョン🐯
行ってらっしゃい!
ジョングク🐰
ジョングク🐰
行ってきまーす
バタン
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ジミナ〜グク行っちゃった
ジミン
ジミン
そうだね〜病院行かなきゃ
テヒョン🐯
テヒョン🐯
病院に行った方が良いの???
また吐き気が、、、、
ジミン
ジミン
大丈夫???
ジミン
ジミン
テヒョンの車借りていい?
サスサス(背中をさすってる)
テヒョン🐯
テヒョン🐯
うん、、、











病院に着いた
テヒョン🐯
テヒョン🐯
さ、産婦人科??
ジミン
ジミン
うん。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
何で???
ジミン
ジミン
まあ良いから〜



_診察_
病院の先生
病院の先生
えーーと
今日はどういった症状が?
テヒョン🐯
テヒョン🐯
え、えーと
ジミン
ジミン
大丈夫だよ僕がいるから。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
うん、ジミナは最高の親友だよ!
先生、あのですね。吐き気が何度もきて、、、熱は無いんです、、、
病院の先生
病院の先生
あー、えっとこれにテヒョンさんの尿を少しかけて欲しいんですが。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
あ、はい。
ガチャッ
(テヒョンはトイレへ)
ジミン
ジミン
先生、子供できちゃった系ですよね。
トヒョン
トヒョン
はい、そうだと思います。
ガチャッ
テヒョン🐯
テヒョン🐯
えーとかけましたけど,,,
病院の先生
病院の先生
ありがとうございます。
ジミン
ジミン
どうですか?
病院の先生
病院の先生
赤ちゃんいますね。クッキリ線があります。
テヒョン🐯
テヒョン🐯
あ、赤ちゃん????
病院の先生
病院の先生
はい。妊娠おめでとうございます。
ジミン
ジミン
良かったねー














帰宅
ジョングク🐰
ジョングク🐰
あ、おかえりー
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ただいま////
ジョングク🐰
ジョングク🐰
ん???
ジミン
ジミン
俺は行くね。
テヒョンア、頑張ってねー
ジョングク🐰
ジョングク🐰
ジミン氏ーありがとうございました
テヒョン🐯
テヒョン🐯
が、頑張る//////
ジミン
ジミン
BYE〜
ガチャッ
ジョングク🐰
ジョングク🐰
どうだったの???病気???
テヒョン🐯
テヒョン🐯
ううん//あ、赤ちゃんできたの。
ジョングク🐰
ジョングク🐰
赤ちゃん?!










遅くなってすみません。
続きます

プリ小説オーディオドラマ