第38話

37
679
2023/02/08 14:26






























あなた
?!//
_@_
あ、今ちょっと惚れたでしょ?ㅎ
あなた
惚れてませんから!!//
_@_
必死になればなるほど惨めなだけなのに〜ㅋㅋ












_@_
ま、そこも可愛い..かㅎ
あなた
あーもうっ!//










このチャラい先生は一体なんなの?!//





























あなた
私もう帰りますっ!//






勢いよく立ち上がり、

わざとらしく音を立ててスカートをパンパンっ!と払う。






















_@_
告白の件、考えておいてね?ㅎㅎ
あなた
考えたくもありません!!












「ま、証拠もないしねㅋㅋ」と、

軽く付け足す先生。



















あなた
失礼しましたっっ!!















私は、必死になって先生から逃げるように走り去った。














































_@_
上手く撮れた?ㅋㅋ
えぇ、もうバッチリ…ㅎ
_@_
良かった良かったㅋㅋ
ほんと、それはこっちの台詞ですよ…ㅎ
_@_
まぁ、お互い悪い話じゃなかったしね
えぇㅋㅋ









































いざとなったら、これ使わせて頂きますね?ㅎ






















next

プリ小説オーディオドラマ