第82話

レッツゴー!プロジェクト・ミュウ(1)
2,933
2022/05/22 06:03
ゴウ
ゴウ
おおおおおおおお!!!キタキタ!!
そんな声がしてちらりと横を見ると、ゴウがスマホを持って嬉しそうに目を輝かせていた
一目散に反応したサトシが、私の隣で一緒にアニメを見ていたのに、ゴウの所へひとっ飛び
私も興味が無いわけではないのでゴウの所へゆっくり向かう
サトシ
サトシ
何が来たんだ?
ゴウ
ゴウ
プロジェクト・ミュウからメールが来たんだよ!
(なまえ)
あなた
え、凄いじゃん
プロジェクト・ミュウ、と聞いて、ちょっとグッと来るものもあるけど、友達としてゴウがやりたい事をやっているのは応援したい
…口には出さないけども
プロジェクト・ミュウと聞いて、デスクワークをしていたキクナさんとレンジさんもこちらへ飛んでくる
レンジ
なになになんの話??
キクナ
知らないの?今度ミュウを本格的に探索することになってそのメンバーを募集してるのよ
サクラギ所長
サクラギ所長
ゴウはオーキド博士の推薦でメンバーの選抜試験にチャレンジすることになったんだ
キクナ
で?どんなメールが来たの?
…さっそく、トライアルミッション?
ゴウ
ゴウ
シンオウ地方

テンガン山のふもとにある研究所まで来てくれって
と、ゴウがそこまで読み上げた時、私のスマホがブブッとなった
(なまえ)
あなた
あ、ごめんメール。

ちょっと抜けるね
大事なとこで邪魔しやがってえええ!と恨みを込めてスマホを開くと、宛名は…
(なまえ)
あなた
(え、シゲル…?)
あ、1つ弁解しておこう。主にシゲルみたいなイケメンにきゃあきゃあたむろしている女子共に、だ。

決して私から逆ナンみたいに、「メルアドちょうだい?♡」なんて言った訳では断じてない!、!


むしろ私は交換したくなかった!





ただ、オーキド博士ずてにシゲルから私とメルアドを交換したいと書かれたメールがやって来て、それをゴウやサトシに見られて勝手に追加されてしまったのだ



いや、別にブロっても良かったんだけど失礼かなって
ただこんないい時に来るならブロれば良かったわ!!
と心の中で叫びながら、内容を見るためにスクロールしていく
よ。あなた。元気にしてるかい?




プロジェクト・ミュウのリーダーにあなたの事を話したら、実に興味深いと言われてね。



ゴウにシンオウ地方の研究所に来るよう言ってあるから、あなたも絶対に来ること




会えるのを楽しみにしてるね
いやなんでだよ、
反射的に絶対行きたくなくなった、。

シンオウ地方。


私置いてってもらって…という意味を込めて、ゴウ達を見ると、にこにこしてる2人とバッチリ目線があって…



(なまえ)
あなた
(あ、やば…)
サトシ
サトシ
あなたも行くよな!
(なまえ)
あなた
ア、ハイ。逝キマス。
推しの笑顔で断れる人はいないさ、

プリ小説オーディオドラマ