第7話

部屋での会話
8,701
2020/11/01 10:11
コハル
コハル
で、ミュウだよね?よろしくね!あなた……って、トレーナーさんの友達のコハル。1回会ったことあるんだけど、覚えてる?
ミュウ
ミュウ
ミッミュ!
(なまえ)
あなた
覚えてるって!
コハル
コハル
ほんとー?嬉しいっ!
すると足音がする
(なまえ)
あなた
ミュウ、変身
ゼニガメ
ゼニガメ
ゼニッ!
ドンドン
ゴウ
ゴウ
あなたー?夕飯だって
コハル
コハル
あ。はーい!
ゴウ
ゴウ
え?!なんでコハルって、遊びに来てたんだ
そう言いながらドアを開ける。
足音に気づかなかったら大変だったよ💦
コハル
コハル
うんそう!じゃあ、行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!と言いたいところだけど、ゴウに話があるから、コハル、先に行って
コハル
コハル
う、うん
と、何か心残りのあるような顔をしてリビングに行った
(なまえ)
あなた
ゴウってさ、コハルのこと好きでしょ?
ゴウ
ゴウ
え/////んなわけないっ!
(なまえ)
あなた
照れてる照れてるっ!かっわいいー!
ゴウ
ゴウ
ちょっ!/////
あ、後さ、聞きたいんだけど、あなたって、昔、会わなかった?
(なまえ)
あなた
え……
(なまえ)
あなた
あ、あってないよ!気のせいじゃない?いつ?
ゴウ
ゴウ
コハルが言ってた引っ越す前。
(なまえ)
あなた
え?い、いや、会ってないけど
ゴウ
ゴウ
そっか……。俺は会ったと思うんだけどな
(なまえ)
あなた
会ってないよ……絶対
ゴウの悲しげな瞳を見ると溢れてきちゃいそうで怖い
でも、会ってないって言うしかないんだ。


その瞳に何が隠されていたとしても

プリ小説オーディオドラマ