第8話

7話
896
2019/06/19 09:14
Yuu(作者)
Yuu(作者)
リクエストありがとうございました
梶裕貴
梶裕貴
なんになったの?
Yuu(作者)
Yuu(作者)
梶さんにライバルを出します
梶裕貴
梶裕貴
えっ?
もしかしてあなたのことを
狙ってる子?
Yuu(作者)
Yuu(作者)
(・ω・(ヾ)YES
梶裕貴
梶裕貴
誰なの?
教えてよあなたを守れないじゃん
Yuu(作者)
Yuu(作者)
梶さん守るの禁止です
まぁヒントは梶さんの友達かなぁー
梶裕貴
梶裕貴
えっ誰?
Yuu(作者)
Yuu(作者)
まぁここからお話になるから
楽しみにしててね
お話に入りマース
これはある日の事だった
あなた

んーどうしよう

下野紘
(o゚□゚)oわっ))
あなた

きゃぁ
びっくりした
下野さんか

下野紘
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなたちゃんがいるのを見つけたから
来ちゃった
あなた

嬉しいよ( ^ω^)

下野紘
あなたちゃーんー
ねぇなんで俺を選んでくれなかったの?
寂しいよー
あなた

えー
でもねぇー
私は梶さんのことが好きなんだ
下野さんは下野さんで好きだよ
大好き

下野紘
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あなたちゃんにだいすきって言って貰えた
あなた

( ^ω^)
じゃあ仕事だから
行ってきます

梶裕貴
梶裕貴
ひろたん
どういう事いまの?
下野紘
別にいいでしょ
あなたはゆうたんのことをすきっていってたんだから
梶裕貴
梶裕貴
それもそっか
下野紘
でもね
一つだけ言わせて
俺はまだあなたのことを諦めないから
梶裕貴
梶裕貴
今からはライバルだね
ひろたん
下野紘
そうだねゆうたん
でも2人は結婚してるから
そこまでは行かせないよニコッ))
梶裕貴
梶裕貴
いいよ
望むところだ
ここからライバルの生活が始まりだ

プリ小説オーディオドラマ