第11話

ぶりっ子VSズバッと言う女子
103
2019/01/18 10:21
りり
りり
おはぁよぉうごさぁいまぁす❣
ズバッと言う女
うっわ、、朝から❣キモイわぁ(大声)
りり
りり
えぇ、おんなぁさぁん、ひどぉい
ズバッと言う女
事実を言っただけだ
りり
りり
((・д・)チッ)
(本性見えてる)
朝の会
りり
りり
こぉれぇかぁらぁ、あさぁのぉかぁいをぉ、はぁじぃめぇまぁす❣
ズバッと言う女
女さーん、普通に喋ってくださーい
りり
りり
こぉれぇがぁ、ふつぅだあよお?
ズバッと言う女
え、小文字、❣ばっかじゃん、、
クラスのヤツら
(よくぞ言った!)
先生
はいはい、朝の会早く始めてね
りり
りり
はぁい
中休み
りり
りり
ねぇ、、だぁれぇかぁ、わぁたぁしぃとぉ、あそぼぉ?
ズバッと言う女
嫌だよーそんな、キモイやつ一緒にいれへんわ笑
お、、俺用事あったわごめんねー
クラスのヤツら
あ、トイレ行こ
りり
りり
えぇ
そぉのぉ、きぃもぉいやぁつぅってぇ、あなぁたぁのぉことぉだぁよぉねぇ?
今教室には2人しかいない
ズバッと言う女
は?何言ってんの?
りり
りり
こぉんなぁ、かわぁいぃ、わぁたしぃがぁ、きぃもぉいわぁけぇ、なぁいじゃぁん?
ズバッと言う女
黙れ、自意識過剰
りり
りり
ひどぉいぃ、グズッ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
先生
どうしたんですか?!
取り敢えずこっち来て話しましょう
先生ぶりっ子退場
みんな戻ってきた
ズバッと言う女
ねえねえ、泣かせちゃったわ笑
別にいいんじゃね?
クラスのヤツら
うん、いっつも、言ってくれるおかげて感謝カンゲキ雨嵐よ、なんか、あったら言ってね!できるだけ協力する!
ズバッと言う女
あー、じゃあ、1個頼んでいい?多分今日話し合いされるから、そんときにわざと私を攻めてくれん?で、何らかの合図でぶりっ子を、せめて!いい?
クラスのヤツら
もっちろん!
いいぜ!
案の定話し合い
先生
えー、きょう、女さんをズバッと言うさんが、泣かせたんですけどどう思いますか?
クラスのヤツら
うっわ、ズバッと言うさん、サイってーじゃん!(言いたくないよ、、でも、、)
お前ほんっと、サイテーだな
ズバッと言う女
な、、なんでよ、、事実を言っただけじゃん、、
りり
りり
(ふん、、ざまぁwwww)
先生
ズバッと言うさん?
ズバッと言う女
はあ?なんで、んな事言われなきゃいけないんすか?
先生
あなたが悪いからでしょう?
うわ、、何言ってんの?ズバッと言うさんが、正しいに決まってるじゃん
クラスのヤツら
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
りり
りり
え、 なぁんでぇよぉ?
ね、俺言ってもいい?
クラスのヤツら
ドゾー(*゚-゚)っ
お前さ、自意識過剰だし、わぁたしぃがぁ、とか、喋り方きもいんだよ、、いい加減に自覚しろよ、先生も、おかしいだろうが、こんなん聞いてたらイライラして、ストレス溜まるわ
りり
りり
っ、、(なんなのよ、あいつら、、)
先生
言い過ぎですよ?
クラスのヤツら
はあ?それ以外言えねーのか先生
先生
は、、はあ?み、、皆さんが言い過ぎだからでしょう?!
ズバッと言う女
いやいや、言い過ぎとか、今その話じゃないの
ま、どうでもいいけどいい加減にぶりっ子やめろよ
りり
りり
っ、、分かりました、、
ぶりっ子打ち破った!
作者
やばい、始めてこんなにも、文字数言ったわ、、たぶん、、、ズバッと言うじょしが、うちの、心情ですね、、
次回もよろしくぅ!

プリ小説オーディオドラマ