第8話

色んなタイプの、女子で可愛子ぶってみる
128
2019/01/15 09:18
もはやあるあるではない
あー、言う言葉は全部かまってにします
ぶりっこは、、
りり
りり
ねえ、男さぁん、かまぁってぇ?
オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_(絶対に、かまってやんねー!)
りり
りり
えぇ?わぁたしぃがぁ、かぁわぁいすぎぃてぇとぉけぇつぅしちゃぁったぁのぉ?
クラスのヤツら
うわ、、自意識過剰(¬¸¬)ボソ
天然美少女
りり
りり
ねね!かまって!かまって!
(鼻血)ぶしゃァァァ
はい!全力でかまいます!
りり
りり
暴力女子
りり
りり
お、、お前ら!かまって!///
(え?、何?かまって!って言ったよね?え?)顔赤
りり
りり
わあああ、黙れ!だって、作者が、!
作者
メタい話やめろ
ツンデレ女子
りり
りり
かまって、、(小さい声)
(え?やばやば!)デレ期到来?
りり
りり
二度とデレてやんねー
作者
ねね、やばくね?、もう、さ、あるあるじゃない。
ね、、部屋が、散らかってる片付けなとか言いながらプリ小説書いてんだよなぁ

プリ小説オーディオドラマ