第10話

ぶりっ子VS普通の女、男
95
2019/01/18 09:57
え〜ぶりっ子と、男の会話を、描きます!
朝、登校してからスタート!
りり
りり
おはぁよぉうぅごぉざぁいまぁす。
はよ、、、(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_朝からこれは、キツイあああ)
りり
りり
あれぇ?もぉしぃかぁしぃてぇ、わぁたしぃがぁ、かぁわぁいすぎぃてぇつぅめぇたくぅしちゃぁぅのぉ?
普通の女
いや、お前がキモすぎて冷たいんだよボソッ)
朝の会スタート!
クラスのヤツら
(え、、あのぶりっ子日直なの、?、、死んだ)
りり
りり
こぉれぇかぁらぁ、あさぁのぉかぁいを、、はぁじぃめぇまぁす❣
普通の女
(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_)
(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_)
クラスのヤツら
(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_)
まあ、こんな感じて朝の会が終わり、放課後(え?早い?気にすんな)
りり
りり
さぁよぉなぁらぁ
クラスのヤツら
おっしゃ!、終わったぁ!
ぶりっ子は、、日直の仕事を、している
りり
りり
これぇ、おもぉぃ、だれぇかぁ、てつだぁってぇ
全員スルー
りり
りり
えぇ、、なぁんでぇ、グズッだぁれぇもぉ、てつだぁってくれぇなぁいのぉ?グズッ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
先生
なんで誰も手伝わないんですか女さん先生が手伝います
作者
こんなやつ、ガチでおったら死ぬわ
あ、次回はぶりっ子VSズバッと言うじょしです!語彙力皆無やけど、見れば、わかる!見てください!

プリ小説オーディオドラマ