第20話

X1 ハンスンウ
664
2020/01/01 23:52
片思いしてる先輩がいる。
猛アタックの末、おしゃべりできるくらいには仲良くなった。
お、?あれは!
あなた
あなた
スンッ...
名前を呼ぼうとして、止まった。
目の前に、美人な女性がいたから。

きっと、最近うわさされている先輩といい感じになってるって人。

噂なんか信じてなかったけど、あんなの見ちゃったら。

2人は仲良さげに笑いあって、女性の方からのスキンシップが多め。
わたしは彼女でもなんでもないし、何か言う権利はないけど、

(あぁ、失恋、しちゃったかぁ...)
と諦めムードに入っていた。
だけど、心がついていけない。
そりゃぁ、悲しいわけだし、辛い。

先輩と初めてあった場所、図書室に行こ。

椅子に座ると、なんだか今まで頑張ってきた自分が馬鹿みたいに思えてきて、視界がゆらんだ。
ガラガラガラ

誰が入ってきて、急いで涙を拭いた。
スンウ
スンウ
お?いたのって......どうしたの、?
まさかのスンウ先輩で。

私の事情なんか知らない先輩はいつもの優しさを振る舞うし。
あなた
あなた
なんでもありません。
スンウ
スンウ
なんでもない人が泣くわけないじゃん?
あなた
あなた
泣いてません。
スンウ
スンウ
俺でいいなら、話聞くけど、?
あなた
あなた
先輩じゃだめなんです。
スンウ
スンウ
そか。じゃぁ、落ち着くまでここにいてあげる。
無理に聞こうなんて思ってないから。
先輩は優しい。
優しすぎる。
だから、余計に悲しくなっちゃうんだ。
スンウ
スンウ
おとこ、?
あなた
あなた
ん??
スンウ
スンウ
あなたを泣かせたの、男?
あなた
あなた
はい。
そう言うと、顔が変わって、
スンウ
スンウ
誰、?
あなた
あなた
無理に聞かないんじゃなかったですっけ?
スンウ
スンウ
いや、好きな女の子泣かせられたら誰だってそうなるでしょ。
んん?聞き、、、間違い、だよね、?
あなた
あなた
す、、、好き、?
スンウ
スンウ
あなたちゃん、好き。
あなた
あなた
私も、好き、です。
口が滑った. . .
スンウ
スンウ
俺たち、付き合おっか。
あんな笑顔で言われたら、
あなた
あなた
は、はい!よろしくお願いします!
晴れて付き合うことに。

その後、泣いてた理由聞かれて、先輩の事言ったらめっちゃ謝られて、抱きしめられた。

あの女の人は、先輩に鬱陶しく付きまとってた人らしい。

誤解も解けて、付き合えたから、
そんなのどうってことない。

プリ小説オーディオドラマ