前の話
一覧へ
次の話

第20話

✿✿
1,168
2020/12/13 15:00
廉
お、来たか
あなた
おはよ
廉
おはよ、今日も可愛ええで
あなた
廉、そーいうの言うタイプじゃないでしょ?
廉
せやけど、もっと反応してや笑
あなた
んふふ、そうだった!笑


もう一度付き合ってから初めてのデート。



どうしてもあなたがパンケーキ食べに行きたいって言うから

しょうがなく…いや、美味しそうに笑って食べるあなたが見たくて連れて行ってあげるんだ




あなた
今日こそ、廉もパンケーキ頼んでね?
廉
いや、いらんて
あなた
なんでダメだよ!私の食べたそうに見てくるし…
廉
見てるのが好きなんやからええやん
あなた
今日はあげないもんねぇ!笑



パンケーキを頼んで数十分もしないうちに

出来たてのパンケーキが運ばれてくる
あなた
うわぁ美味しそぉ…、廉にあげないよ??いいの?
廉
ええからはよ食え笑

俺はコーヒーとか飲んじゃったりして

あなたがパンケーキを頬張るのをただただ見守る

廉
美味しい?
あなた
んんっ!おいひぃ…っ
廉
そんな美味いん?
俺にも1口ちょうだい
あなた
えっ、あげないって言った〜
廉
そんなケチ言うなよ、ほら、

口を大きく開けて待てば、しょうがないなぁ、なんてつぶやきながら

口にパンケーキを運んでくれる

廉
んん、やっぱ美味いな〜
あなた
ねぇ廉だけずるいよ、私にもやってよ!
廉
はいはい、じゃあ口開けて

大きく開ける口をじっと見てたら

あなた
早く!笑
怒られました笑

パンケーキを大きく切って口に運べば口はパンパンで。笑

あなた
んん〜っ!?
プチパニックになってるあなたが面白くて笑ってたら

バシって手を叩かれた

廉
ごめんごめん笑笑
あなた
絶対わざと〜!!

パンケーキを飲み込めば

言いたい放題に言われた
あなた
なんでそんなことするの!
せっかくのデートだよ!意地悪!
廉
ごめんって笑
あなたの口についたクリームをとって舐めたら

何もなかったようにあなたは静かになった
廉
…どした?
あなた
幸せだなぁって笑
…私ね、後悔してるんだ
廉
後悔?
あなた
廉と1度別れたこと、意味あったのかなって。でも意味ないんだったら、付き合ってなかった頃もったいないなって思ったんだ
廉
俺言うたやろ?
絶対俺と別れたこと後悔させてやるって
あなた
…私は廉と別れたこと、すでに後悔してるよ?
廉
そうやったん?
あなた
うん、廉が好きだから別れた。
廉のこと心の底から愛してるから別れた。
廉
普通逆やろ笑
俺は俺なりにあなたのこと守るし、幸せにするって決めてんやから
あなた
そうだね、そうだよねっ笑

いつものあなたや。


これがいつものあなたや!


こうやって

パンケーキを頬張って俺に微笑んでくれて、、


そんな日もう来ないと思ってた


でもこれが現実。



諦めんくて、ほんまに良かった。





これからは一生そばにいるし、一生大切にするから。




廉
これからも、よろしくな







あなた
うんっ!








…end))


プリ小説オーディオドラマ