第16話

✿✿
1,171
2020/11/15 14:00


廉
もう一度やり直すのはなしですか?
あなた
…なしです
廉
いや、なんでよ
あなた
あーあ!恋なんてしなきゃ良かったっ!

突然、吹っ切れたのかあなたは夕焼けの空を見上げた

廉
あ、わかった!
ええこと思いついた笑
廉
なら、彼女のフリってやつ!
やってみぃへん?
あなた
彼女のフリ…?
廉
ほんとの彼女やないし、適当に隣歩いてるだけでええの!どお?それならあなたにも出来ると思うし、彼女やないから辛い思いせんと思うんやけど…?

あなたは手を額に当てて考え込んでる
廉
まずはお試しどうですか奥さん
あなた
ふふ、お試し…って笑
廉
あ、
あなた
えっ?
廉
いや、、やっとあなた笑ったな〜って笑
あなた
あぁ…、
廉
やっぱあなたの笑顔が大好きやで俺
あなた
…わ、
廉
わ?

私も…とか言う????


てか言え!!

あなた
わ、私でよければっ、彼女のフリ、やってあげてもいいけどっ?///
廉
なんでちょっと上から目線なん笑
あなた
うるさい///
廉
うそうそ笑
じゃあよろしくな、彼女(仮)さん
あなた
何その呼び方…
廉
もしも途中でお試しやめて本気で付き合いたいならいつでも受付してますので、笑
あなた
それはないっ!

とか言ってほんとは本気で付き合う前提とかやったりして??



それならええのになぁ…。





まぁこれだけでも充分嬉しいよ俺

プリ小説オーディオドラマ