第18話

伊 之 助 s i d e
11,748
2019/10/20 14:24





ポンポン!!!






伊之助
クソッ!また飛ばされた!!








3日間こんな調子だ










伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!!







…!!


この近くに鬼じゃねえなにかがいる!









あ?鬼か?人か?











とりあえず猛進だぁ!!!











ドンッ!!!





YOU
重ッ…!!!
伊之助
あ?






俺は目に包帯巻いた女を倒していた





何故かしんねーけど距離感覚が掴めなかった









だからぶつかった





YOU
重ぃ………………
伊之助
何だてめェ?…鬼か?←確信無しの発言
その頸斬ってやる




コイツ“重い”しかいわねぇ












……………………(じっと顔を見る)




ホワホワ….。oO








……あ゛!?

なんだホワホワって!!!!
YOU
やってみろヨ((ニヤッ


……ィよっ
伊之助
ヴァっ!!












なんだこの力!?!?




女だよなコイツ!!!!!!!💢💢💢





投げ飛ばされたぞ!!!下から!!!!!!!






おもしれぇ!
伊之助
ハッハッハ!!

俺は女に投げ飛ばされたのは初めてだ!
いいねいいねぇ!!
YOU
私もハンラを投げ飛ばしたのは初めて

んぁ?“ハンラ”ってなんだ





伊之助
おい女ァ、俺の名を教えてやる!
YOU
いい ((←伊之助は聞こえてなかった
伊之助
嘴平 伊之助だ!
覚えておけ!!
伊之助
じゃあな!女ァ!!















____アイツ、鬼だ




____でも始末しなきゃならねェやつじゃねぇ、

しかも強そうな雰囲気がした!!!























【大正コソコソ噂話】



あなたの力は甘露寺蜜璃といい勝負だとか



映画化の特報第2弾見ましたか!?

はやく映画見たいィィ

プリ小説オーディオドラマ