第5話

炭 治 郎 s i d e
16,175
2019/10/13 12:10






俺は鎹烏かすがいがらすに言われ、浅草に向かっている




で、この街に入った瞬間なにか異様な匂いを感じた




その匂いの主を探した




そしてその主は


















甘味処の前に座る1人の女の子だった




右目に包帯を巻いて、幸せそうに桜餅を食べてる



どうみても鬼には見えない




でもこの子だ




しかしなにか被害が起きては遅い




だから俺は声をかけた



炭治郎
鬼の匂いがします
YOU
ん?


……桜餅に夢中で聞こえなかったらしい




炭治郎
あなたから鬼の匂いがします
YOU
ピクッ








ちょっと反応したきり、真顔になってしまった



この子は鬼……なのか?










そして……すごくじーっとみられるんだが


俺の顔になんか付いているのか???




YOU
キミ、何者?






何者!?!?!?



……………………




ちょっと変わった人だな



炭治郎
俺の名前は竈門炭治郎です!














【大正コソコソ噂話】



あなたは食べるの大好きで人の話より食べるの優先するそうですよ

プリ小説オーディオドラマ