第9話

浅 草 発
14,704
2019/10/13 13:22






しばらくすると私は鎹烏に任務をつげられた





鎹烏𓅿
南南東〜次の任務は南南東〜!!

ある戦士の攻力を見定めヨ!!!
You
えー、今〜??(ある戦士?)

珠世さんたちまだ帰ってきてないし

それに私、寝てな__
鎹烏𓅿
南南東〜!!!
You
はいはい










私は育手に見てもらった隊員を見定める任務が稀にある



最終選別で残ったんならいいと思うけど



お館様のご思考ならばやらざるを得ない





















ここ浅草なら烏使わないで置文しておこッ






〈南南東へ行きます。長旅になると思うのでしばらく帰って来れません。お元気で〉








おし

You
いってきます









珠世と愈史郎が、鬼になった男と肩を怪我した女を連れて帰ってきたのは


それからまもなくのことだった





























そして炭治郎と禰豆子、















_________手毬鬼、矢印鬼を連れてきたのも


















【大正コソコソ噂話】




あなたの目に付けてる包帯は夜の間はいつもとってる


けど




昼間に太陽を見ると失明しちゃうだとか…😎

プリ小説オーディオドラマ